松雪泰子プロポーズを断っていた! その理由は2人の!?

2010年6月にヒップホップグループ「Song Riders」のリーダー、KG‐K9shot(けいじーけいないんしょっと=29※以下KG)との熱愛が発覚した松雪泰子(まつゆきやすこ=39)。
友人の紹介で知り合った2人はすぐに意気投合し、交際に発展したと報じられた。

そんな2人だが、松雪がプロポーズを断っていたことが発覚したという。
『女性セブン』が報じている。

「松雪さんはKGのライブにも足を運び、スタッフに菓子折の差し入れをして、"あの人をよろしくお願いいたします"と挨拶してました。
"姉さん女房"って感じでしたよ」(音楽関係者:女性セブン)

交際中はこのような姿も目撃されており、結婚目前と囁かれていた。
しかし今春、二人の関係に大きな変化が現れたという。

「KGは松雪さんにゾッコンで、"早く一緒に暮らして結婚したい"と何度もプロポーズしました。
だけど、松雪さんから"結婚は考えられない"とフラれてしまったんです」(同)

KGには松雪の前夫との息子(11)もよくなついていたという。
女優業にも理解を示す良きパートナーだったが、なぜ結婚を断られてしまったのだろうか。
それには松雪の2人の弟が関わっているという。

現在松雪と同じ事務所に所属している2人の弟は、それぞれ高村晃平(たかむらこうへい=37)、松雪陽(まつゆきよう=33)の名前でタレント活動中。
上の弟・高村は松雪主演ドラマに出演、下の弟・陽は立ち上げたキャンドルブランドが松雪のブログに取り上げられるなど、松雪との交流は続いている。

どちらの弟も30歳を超えており、別に松雪が結婚しても問題は無いはず。
しかし、そこにはこんな事情が隠されているという。

「2人の弟たちは、まだ一人前というには早く、松雪さんは、彼らがひとり立ちするまでは、経済的にも彼らを支えなければと思っているんです。
一方のKGも、メジャーデビューはしているものの、これから芸能活動を頑張っていかなければならない人です。
再婚となれば、新たな家族が増えることになりますから、松雪さんの責任も増えますよね。
彼女は面倒見がいいですから、再婚してカレのことも弟たちのことも中途半端になるのはちょっと違うかなって思ったんだと思いますよ」(松雪の知人:同)

交際が始まってからは2年以上が経過している。
結婚は、弟が一人前の俳優になる、もしくはKGの歌手業が軌道に乗るということが必須のようだ。(今井)


関連ニュース
松雪泰子の弟・松雪陽逮捕! 酔ってタクシー運転手殴り重症負わす!
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
松雪泰子、初写真集で大胆な下着姿を披露! 「私なりのエロスを表現した
松雪泰子が豪邸を新築中! 新居のお隣さんはあの男性タレント!?
NEWS・手越祐也藤木直人から綾瀬はるかを奪う!? 松雪泰子を巻き込み四角関係に!
注目ワード
【人物】
松雪泰子
【キーワード】
松雪泰子 プロポーズ KG‐K9shot 結婚 再婚 交際 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau