AKB48・大島優子平岡祐太手つなぎデート!? 衝撃のツーショットが流出!?

人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(おおしまゆうこ=23)と俳優・平岡祐太(ひらおかゆうた=27)の"手つなぎデート"写真が8日、公開された。

写真を確認してみると、どうやら人通りの多い夜の街で撮られた様子。
大島は楽しそうな笑みを浮かべており、その手はいわゆる"恋人つなぎ"でがっちりと平岡の手を掴んでいる。

よく知られている通りAKB48は"恋愛禁止"。
こんな写真が流出しては、人気メンバー・大島といえどもただでは済まないだろう。

しかし、今回に限ってはその心配はない。
実はこの写真、2人が出演しているドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)の一場面なのだ。

7日に放送された第4話では、大島演じる半沢真子が平岡演じる会社の同僚・山本正と急接近。
2人は一夜を共にし、交際をスタートさせることになった。

今回大島はキスシーンに加え、大胆なベットシーンにも挑戦。
ネット上では、
「うわあああああああああああああああ」
「大島にこんな役やらしていいのか」
「もう死にたい」
などと悲鳴にも声が殺到したが、初回以降右肩下がりだった視聴率は16.1%に再び上昇した。

公開された写真を見る限り2人の交際は順調なようだが、次週も衝撃の展開が待っているとのこと。
ファンにとっては辛いシーンが続くかもしれないが、女優として花開こうとしている彼女の演技に今後も演技が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
平岡祐太 | 大島優子
【キーワード】
大島優子 平岡祐太 熱愛 デート AKB48 恋愛 交際 人気 写真 平岡 演技 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau