NMB48・山本彩に異変!? ブログでファンに対して苦言…握手会で何があった!?
(11/09)

AKB48の姉妹グループで大阪・難波を拠点として活動しているNMB48。
同グループのキャプテンを務めている山本彩(やまもとさやか=18)はグループの顔的存在で、AKB48のシングル『Everyday、カチューシャ』と『風は吹いている』に選抜されている。
他のNMBメンバーと比較するとテレビ番組の出演回数なども多く、顔は知っているという人も多いのではないだろうか。

そんな山本だが、7日のブログでファンに対して苦言を呈しているのだという。
真面目で優等生キャラの山本に一体何があったのだろうか。

「こんばんわんこそばんそーこー!」
という一言から始まったエントリー。
6日にインテックス大阪で行われた個別握手会について、語り始めた。

山本はこの日一時握手会を休んでしまったことについて
「3部で少しお休みさせて頂いて
皆さんにご心配をおかけしました><」
とコメント。
「もしかしたらその部でしか都合が合わない方も
いらっしゃったかもしれないのに
本当にごめんなさい…。
今回、改めて握手一回の大切さ
私にとっての皆さんの存在の大切さを実感しました。」
と、握手会にかける思いを綴り、謝罪した。

ここまでなら普段通りの内容だが、このあとの山本に異変が起きた。
「体は大丈夫でも
心はそうじゃないって時が正直あります。
ネガティブな自分の性格にも
問題があるとは思いますが…
せっかくの短い時間
私は皆さんと笑顔で楽しい握手がしたいです
この気持ち、分かってもらえますか?」
と、握手会で何かあったと思わざるをえないコメントを残したのだ。

ネット上では"暴言を吐かれたのでは"という意見が。
「オッパイちゃんって言われたんか?まぁゴリ推しされてるから多少失礼なこと言う馬鹿も増えたろ」
「ANNが発端で握手会のセクハラ発言が嫌だったとしか考えられん」
と、巨乳をネタにいじられてしまったのではとの予測がされた。

ちなみに"オッパイちゃん"というのは「AKB48のオールナイトニッポン」で前田敦子(まえだあつこ=20)が山本のことをそう呼んでいると暴露したもの。
それ以来、山本は"オッパイちゃん"として定着してしまったという。

過去にもAKB48の河西智美(かさいともみ=19)が握手会後に
「エロて言われすぎて病んだ」
「悪ふざけに傷つくこともあるって気づいて欲しい」
とツイッターでつぶやいたことがある。

"会いに行けるアイドル"ということで直接ファンからの声を聞くことができるAKB48グループだが、心ないファンがいると直接ダメージを与えられてしまう。
これからの握手会では、ファンもメンバーも気持よく楽しい時間が過ごせることを祈りたいところである。(今井)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
元NMB48・山本彩の体調不良が深刻!? 仕事復帰出来ずラジオも降板へ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
NMB48山本彩酔い潰すAKB48先輩メンバー達! 危険発言に非難!
山本彩、ワンオク・Takaとの熱愛に言及! 「誤解されたくない」と本音吐露!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本彩 | NMB48
【キーワード】
NMB48 山本彩 ブログ 握手会 オッパイちゃん オッパイ 山本 ファン 大阪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau