V6・岡田准一が自転車で銀だこを買いにひとっ走り!? 一緒に食べたのは誰?
(11/14)

ドラマ『タイガー&ドラゴン』(TBS系)や『木更津キャッツアイ』(TBS系)でお馴染みの俳優、岡田准一(おかだじゅんいち=30)。
ドラマ『SP』(フジテレビ系)に出演したときには激しいアクションをこなし、俳優としての新境地を開拓した。

そんな岡田だが、東京・港区のオフィス街に突然自転車に乗ってフラッとやってきたのだという。
甘いマスクで多くの女性をとりこにしてきた岡田の突然の登場に、会社員や学生でごった返す街はちょっとした騒ぎになったようだ。
『週刊女性』が報じている。

目撃されたのは10月25日のお昼過ぎ。
「狭い路地にシティーバイクに乗ったイケメンが現れたんです。
顔が小さいな〜くらいにしか思っていなかったんですが、よく見たら岡田クンでした。
最初はロケかと思ったんですが、岡田クンがあまりに普通だったのでプライベートなんだと。
人が多かったので途中から自転車を降りて手で押して。
すれ違った人は、みんな振り返っていましたし、周りの女子学生なんかはキャーキャーいってました。
変装もいっさいしていないで、そんな声もまったく気にしないそぶりでした」(目撃した女性:週刊女性)
岡田は似合わないオフィス街に颯爽と現れたという。

一人で自転車…買い物にでも出かけているのか?
そんな疑問が浮かんでくる中、岡田は意外な店へ向かったという。

「自転車を止めて、岡田さんが『銀だこ』の列に並んだんです。
店内でも食べられるのですが、テイクアウトでした。
前に並んでいた人も、店員さんも驚いていましたね」(目撃した男性:同)
なんと、たこ焼きチェーン店『築地銀だこ』へ訪れたようだ。

同店は日本一の店舗数を誇るたこ焼きチェーン店。
外はパリッと、中はトロッとした食感が特徴のたこ焼きを販売している。
その独特の食感は、焼いた後にコレステロールゼロの油をかけ、更に揚げることで実現しているという。

「岡田クンは、普通のたこ焼きと、あとは"秋の和風タルタルマヨネーズ"という新商品もオーダーしていて、合わせて2舟買っていましたね。
ずっと見ていたら目が合っちゃったんですが(笑)。
買い終わると、自転車に乗って、さっそうとその場を去っていきました」(同)

同店のたこ焼きは一舟8個入り。
2舟は一人で食べるのには少し多い量である。
家では誰かが待っていて、一緒に食べるということなのだろうか。

岡田は2010年に結婚秒読みと報じられていた女優・蒼井優(あおいゆう=26)と破局。
それから一度だけ一般女性との熱愛を報じられたが、以降は目立った目撃談などない状態が続いている。
果たしてあのたこ焼きは誰と食べたのか…気になるところである。(今井)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
注目ワード
【人物】
岡田准一
【キーワード】
V6 岡田准一 SP 週刊女性 自転車 岡田 俳優 学生 目撃 女性 銀だこ 食感
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau