嵐二宮長澤まさみは本当につきあっていた!?爆弾証言登場!

嵐・二宮和也(にのみやかずなり・24)と長澤まさみの熱愛報道の波紋がまだまだおさまらない。

長澤がジャニーズからの圧力でテレビ番組の出演を差し止められた? といった話も出てきている。

そんな中、嵐のマネージャーが口を滑らせた一言が話題になっているという。「BREAK Max 」が報じている。

「私の友達が嵐と仕事をしていて、二宮とはよく話しをしたらしいんです。

ある時、雑談している最中に二宮の携帯が鳴り始め『あ、彼女からだ〜』といいながら電話に出たらしいんですよ。

友達が『教えてくれるわけないよな〜』と思いながらマネージャーに『彼女って誰なんですか?』って聞いたら『まさみちゃんですよ』ってあっさり答えてくれたんだとか。

言っちゃった後にヤバい! と思ったの『あんまり言わないでね』って口止めされたらしいんですけど……(BREAKMax )」

伝聞証言となると、信憑性の方は、さて?(淺川)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 長澤まさみ
【キーワード】
二宮和也 長澤まさみ ジャニーズ 熱愛 長澤 二宮 まさみ 彼女 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau