森光子危篤!? テレビ局が緊急特番の放送準備に大忙し?

昨年5月から6月に東京で行われる予定だった舞台『放浪記』を降板して以来、芸能活動を休止中の女優・森光子(もりみつこ=91)。
今月5日に深い親交のあった俳優・東山紀之(ひがしやまのりゆき=45)と女優・木村佳乃(きむらよしの=35)夫妻に第1子が誕生した際、「華やかに育ててください」と喜びと祝福のコメントを寄せたが、依然表舞台に復帰する目処は立っていないという。
『週刊女性』が報じている。

「さすがに、表舞台から姿を消して1年以上たっているので、ファンのみならず、"森さんは何しているの?"という問い合わせは非常に多いですよ」(スポーツ紙芸能デスク:週刊女性)

今年9月には入院生活を送っていると明かされた森。
病状については表立って報じられることは無かったが、かなり悪いという。

「入院報道が出た数週間後に、突然、森の危篤説がマスコミ各社に流れたんです」(テレビ局関係者:同)

森の入院先の病院には危篤を知ったマスコミスタッフが殺到。
テレビ局では"その時"に備えた準備までもが進められていたという。

「ニュース速報用のテロップが用意され、ボタンひとつですぐに画面に表示される状態になっていました。
中には、森さんが入院している病院に中継車を出したところもあったそうです。
ウチはすぐに緊急特番を放送できるよう、準備に大忙しでした」(同)

幸いにも病状は回復したようだが、依然危険な状態が続いているのは間違いなさそう。
御年91歳、森が再び元気な姿で表舞台に現われる日は来るだろうか。(高橋)


関連ニュース
森光子遺産はマンション1部屋だけ!? 生涯収入25億円の行方は!?
森光子の遺産が東山紀之に入りメリー喜多川激怒!? 近藤真彦が弔辞読んだ意味は…
森光子、肺炎のため92歳で死去 女優として初めて国民栄誉賞受賞
森光子 病院のVIPルームで療養中!? パーキンソン病だった!
女優・森光子入院している!? ついに車イス生活に突入か!?
注目ワード
【人物】
森光子
【キーワード】
放浪記 森光子 休養 入院 危篤 女優 テレビ 舞台 病状 病院 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau