楽天・マー君里田まいを「ウザイ女」と一蹴!? 今はAKB48に夢中だとか…
(11/17)

島田紳助(しまだしんすけ=55)の引退によって自然消滅となった"ヘキサゴンファミリー"の面々。
女性出演者の中で特に島田のお気に入りだった木下優樹菜(きのしたゆきな=23)、スザンヌ(25)、里田まい(さとだまい=27)の3人は、芸能界生き残りを賭けて子作りに結婚にと躍起になっている。

しかし同じ"ヘキサゴンファミリー"のFUJIWARA・藤本敏史(ふじもととしふみ=40)と昨年入籍した木下、ソフトバンクホークス・斉藤和巳(さいとうかずみ=33)コーチとの結婚間近と噂されるスザンヌと比べ、一人恋愛の行方が心配なのが里田だという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

昨年秋にプロ野球・東北楽天の"マー君"こと田中将大(たなかまさひろ=)投手との交際が報じられた里田。
正月番組の共演で知り合ったという二人は互いに自身のブログで交際報告をするなど、仲睦まじい様子を見せていた。

しかし交際が長期化するにつれ、二人の関係に不協和音が響き始めたとか。

「里田がマー君のスケジュールを細かくチェック。マー君がテレビのゲストに呼ばれた際は、共演者やスタッフに自分が知っている名前があると、"みなさんによろしく伝えてね"と世話女房ぶっている。マー君は周囲に"ちょっと、うざい"と漏らしているそうです」(球界関係者:日刊ゲンダイ)

年上の彼女に嫌気が差してきたと漏らすマー君。
最近ではあのアイドルグループ・AKB48に夢中だという話も方々から聞こえている。

「今月4日には秋葉原のAKB48劇場で行われた前田敦子のシークレット公演を最前列で観賞している姿が目撃されています。マー君は前田と高橋みなみの大ファン。飛ぶ鳥を落とす勢いのAKBが相手では、里田の方が分が悪い」(芸能ライター:同)

島田という"パトロン"の不在に恋人との関係危機…。
タレントとして、女性として、ここが里田の頑張りどころだ。(高橋)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい | 田中将大
【キーワード】
里田まい 田中将大 マー君 熱愛 AKB48 結婚 前田 島田 高橋 交際 共演 里田 女性 関係 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau