バージン喪失大島優子Dカップ乳を揺らしながら「回数を減らして」とおねだりも…

10月期の月9ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)に出演中のAKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)。
幼い頃から子役として活躍し、グループの中では随一の芸歴を誇る彼女の演技に引き続き注目が集まっている。

中でもファンが期待を寄せているのは、リアルなラブストーリーに隠された際どくてセクシーなセリフや仕草だ。

大島の役どころは、恋愛にオクテながら現在は派遣先の先輩・中村竜(なかむらりゅう=35)演じる木崎が気になっている22歳の派遣OL・半沢真子。
第1話でいきなり先輩の部屋に連れ込まれ、可愛らしい下着姿を披露。
しかしバージンの真子はキスをされようとすると急に恐くなり、「ごめんなさい」と木崎を拒絶してしまうのだった。

さらに第4話では木崎に振られ自暴自棄になり、平岡祐太(ひらおかゆうた=27)演じる木崎の同僚・山本とベッドイン。
今度はあっさりと受け入れた真子は翌日、ルームメイトたちに「私バージンじゃなくなりました」と報告した。

『アサヒ芸能』では、同ドラマの収録に挑む大島の様子が撮影秘話として明かされている。

「際どいシーンの連続ですが、優子ちゃんは抵抗なく演じているので、まさか経験も豊富なのでは、なんて思ってしまった。
第3話ではキスシーンもありましたが、リハーサルも含めると10回以上は男性と唇を重ねているのにケロリとしていました。
ベッドシーンでも、ふだんは40人ぐらいいるスタッフを女性優先で8人ぐらいに絞り込んでの厳戒撮影でしたが、本人は淡々としたもの。
白いブラジャーの下で窮屈そうにひしゃげたDカップ乳を、堂々と披露していました」(ドラマ関係者:アサヒ芸能)

本格女優を目指しており、必要性を感じればヌードも厭わないと日頃から語っているという大島。
同ドラマでは今後さらに過激な展開が用意されており、「あれの回数を減らして。痛いだけなの」とセックスについて不満を漏らすシーンもあるとか。

しかし大島が健闘する一方、視聴率は初回に17.0%を記録して以来、ゆるやかに下降気味。
第5話は14.8%と連ドラ及第点の15%を切っていることもあり、場合によっては数字回復のため、大島の"エロシーン"が追加される可能性もありそうだ。(高橋)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 AKB48 私が恋愛できない理由 濡れ場 平岡祐太 恋愛 バー バージン 派遣 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau