加護亜依、2ヶ月半ぶりにブログ再開! 全快アピールも復帰のメドはなし・・・
(11/22)

9月に自殺未遂を起こした元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)が21日、騒動後初めてブログを更新。
心配をかけたファンへメッセージを送った。

加護はこの日、9月5日以来約2ヶ月半ぶりにブログを更新し、
「ブログでのコメントや、twitterからも沢山のメッセージが届いていました。
ご心配をおかけしましたが、元気になりましたよ!ありがとう」
とファンへの感謝をつづるとともに、全快をアピール。
そして、
「今日からまたブログを始めていきます」
と宣言している。

また同日、退院報告した9月17日以来となるツイッターも更新。
「お久しぶりです」
と短い文章ながら、フォロワーからは、
「久しぶり!うれしい!」
「つぶやいてくれてよかった」
「退院後、どうですか?」
など多くの激励の声や質問が寄せられている。

加護は9月11日、自宅マンションで手首を切って自殺を図り、都内の病院に入院。
幸い傷は浅く、同16日には退院していたが、それ以降、表舞台からは姿を消していた。

今回、ブログとツイッターを再開したことでファンは一安心かもしれないが、加護の完全復帰への道のりは険しい。
自殺未遂によるイメージダウンはもちろん、一部では9月6日に恐喝未遂の疑いで逮捕され、同27日に拘留期限を迎え釈放された交際相手・安藤陽彦(あんどうはるひこ=44)との同棲を再開させたとも報じられている。
また、自殺未遂の原因のひとつとされる所属事務所との契約問題も解決していない。

体調や精神面は回復してきているようだが、しばらくはネット上での活動が中心となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
加護亜依が元SMAPメンバーのサポート!? 落ちぶれ同士のコラボが実現!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
加護亜依がジャニーズタレントとの交際暴露!? 2歳年上の超有名人って誰?
加護亜依復帰ユニットメンバーのオーディション開催も胡散臭い所属事務所に心配の声!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 ブログ ツイッター 再開 自殺未遂 ツイッタ 加護 自殺 更新 退院
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau