蒼井優松山ケンイチとは共演NG! 彼女に恐怖を植え付けた松山の行動とは!?
(11/26)

若手女優の中でも、その演技力が高く評価されている蒼井優(あおいゆう=26)。
今年も話題作から単館系まで4本の映画に出演し、様々な役者との共演の中で演技力を磨いた。

しかし、そんな彼女にも共演NGの役者がいるとのこと。
その役者とは、来年の大河ドラマ『平清盛』(NHK)で主演を務める松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)だという。
『東京スポーツ』が報じている。

「松山と蒼井は映画『男たちの大和』『人のセックスを笑うな。』で共演しているのですが、そのときの松山の態度が今の松山からは考えられないくらいひどかったそうです」(映画関係者:東京スポーツ)

普段の会話に出身地・青森県の訛りがあるためか、人気俳優となった今もどこか素朴な印象のある松山。
しかし、現場での態度は正反対。
役作りに徹底したこだわりをみせ、自身のアイデアを監督やスタッフにぶつけることもしばしば。
また、共演者とは一切コミュニケーションを取らず、近寄りがたいオーラをまとっているという。

これまでにも数々の個性派俳優と共演してきた蒼井だが、松山にはすっかり恐怖心を抱いてしまったようだ。

「蒼井は、楽屋の前で出番を知らせに来たスタッフにブチ切れている松山を見て以来、"松ケン恐怖症"になっているんです」(同)

ただ、松山は現在の妻・小雪(こゆき=34)と交際をスタートさせた2009年以降、性格がガラッと変わったとのこと。
それを示すように、『平清盛』の撮影も順調に進んでいると報じられている。

今後、日本の映画界を背負っていくであろう松山と蒼井。
2人の共演を願うファンは多いだけに、蒼井には一日も早く"松ケン恐怖症"を克服してほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 松山ケンイチ
【キーワード】
松山ケンイチ 蒼井優 共演NG 平清盛 大河ドラマ 蒼井 映画 俳優 共演 演技 恐怖 東京 蒼井ゆう マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau