菅野美穂稲垣吾郎玉木宏との熱愛を経て、現在の本命はアンタッチャブル山崎!?

現在放送中のドラマ『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』(フジテレビ系)に榮倉奈々(えいくらなな=23)と共にダブル主演中の菅野美穂(かんのみほ=34)。

同ドラマは二人の女性と、その間で揺れ動く一人の男性との泥沼の三角関係を描いた大人の官能ストーリー。
そこで第一話から大胆な濡れ場を披露した菅野は、プライベートでも恋多き女として知られている。

1992年のデビュー以来、歌手から俳優、アイドルまで多くの人気芸能人らと浮き名を流して来た菅野。
中でも"いつ結婚するのか"とまで噂され、本人も結婚を強く意識していた相手がご存知、SMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=37)だ。

1998年のドラマ『ソムリエ』(フジテレビ系)の共演で知り合った菅野と稲垣。
すぐに互いを意識し始め、2000年に交際が発覚した頃には既に半同棲状態だった。

「正しくは一つ屋根の下ではなく、"一つマンションの下"でした。同じマンションの別々の階に部屋を借りて住むようになったのです。写真誌がこの様子を撮っています。合カギを使って、先に仕事を終えて帰って来た方が、相手の部屋で待つパターンが多かったようです。我々も、結婚を信じて疑いませんでした」(芸能記者:週刊実話)

菅野は2006年に事務所を移籍したが、実は結婚のため。
結婚・出産願望の強い菅野はすぐにでも入籍を望んでいたが、一方の稲垣は煮えきらない態度。
2008年12月に破局が報じられたのはいつまで経ってもハッキリしない稲垣に菅野がブチ切れたとも、また稲垣のアブノーマルな趣味が原因とも言われている。

「原因は、稲垣の性癖に問題があったようです。彼はテレビで"自宅に50歳代のボーイフレンドが泊まる専用の部屋がある"とカミングアウトするほどの男好きですからね」(同)

稲垣の"男好き"は本人も認めるところ。
2009年12月に放送された『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル'09』(日本テレビ系)で稲垣は、既婚者の"ヒロくん"との関係を暴露し、ファンの間で大変な物議を醸した。

「ヒロくん専用の部屋もあるんです。ヘアトニックやハブラシも置いてますよ」「お風呂も入っていきます。順番は譲り合いですね」と親密な交際を明かしながらも「でも恋愛感情はないですよ」と付け加えた稲垣。
いくら感情が無いとはいえ、既婚男性との"半同棲"は普通の感覚では考えられない。
これを菅野が離れていった原因と考えるのはごく自然だろう。

一方の菅野は現在、元カノ・加藤ローサ(かとうろーさ=26)の結婚ショックから復活した玉木宏(たまきひろし=31)と熱愛が噂されている。
二人は『ギルティ 悪魔と契約した女』(フジテレビ系)などで共演しており、昨年週刊誌によって一緒にマンションに入っていく様子をスクープされた。

しかしその後の動向は不明。今も玉木と順調な交際を続けているのか、既に新しい彼氏に乗り換えたのか…。

「オフの日は、渋谷の『109』へ行って、最上階から全ての店を回って見るのを至福の喜びと感じているようですから、わかりません。お笑いコンビの『アンタッチャブル』山崎弘也が好きというくらい、好みの男のタイプが変わってきています」(トーク番組スタッフ:同)

『蜜の味』では披露した熟練騎乗位テクニック、プライベートでのお相手はいったい誰なのか。(高橋)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
注目ワード
【人物】
菅野美穂
【キーワード】
蜜の味 菅野美穂 榮倉奈々 稲垣吾郎 玉木宏 半同棲 本人 関係 相手 結婚 同棲 稲垣 菅野 交際 玉木 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau