篠田麻里子下半身が丸見え!? 恥ずかしい放送事故すら卒業前の話題づくりか?
(11/30)

12月7日リリース予定のAKB48の新曲『上からマリコ』で堂々センターを務める篠田麻里子(しのだまりこ=25)。
9月20日に行われた『第2回じゃんけん大会』で優勝したご褒美として曲名に名前が冠されているだけでなく、プロモーションビデオやジャケットでも大々的にフィーチャーされ、話題となっている。

篠田は20歳前後の若いメンバーが多いAKB48の中で最年長の25歳。
顔もスタイルも申し分の無い彼女だが正直言ってアイドルとしてはギリギリの年齢で、人気は下降モードだという。
それを示すように、ファンの投票で順位が決まるAKB48恒例の『選抜総選挙』では、前田敦子(まえだあつこ=20)、大島優子(おおしまゆうこ=23)のツートップに次ぐ3位をキープしていた一昨年、昨年と比べ、今年は4位と順位を落としてしまった。

これに関連して、『じゃんけん大会』での優勝に疑惑の声が蔓延しているという。
『週刊実話』が報じるところによれば、『じゃんけん大会』での篠田の優勝は「最後の花道」。
つまり年齢の限界を考え、華々しくセンターを飾らせてやろうというのが運営側の考えということのようだ。

また、篠田に関して根強いのがAKB48の運営会社である株式会社AKSの取締役社長・窪田康志氏の愛人説。
運営側はこれを強く否定しているが、篠田の待遇が他のメンバーと比較して格段に待遇の良いことなどからファンの間でも怪しまれているのが本当のところだ。
他のメンバーがアルバイト並の安月給で働かされている中、篠田の年収は約2000万円にも及ぶとか。

社長の愛人ということが本格的にバレそうになる前に、運営側は篠田をひとまずグループから卒業させる意向だという。

そんな彼女の最近の話題と言えば、今月16日に出演した生放送の情報番組『PON!』(日本テレビ系)での放送事故。

白地に黒の水玉柄といった可愛らしいかぼちゃパンツで登場した篠田だったが、
「かぼパンがルーズだっただけにハミチンならぬ"ハミマン"してしまった。横から映された、かぼパンにはワレメや毛までバッチリ。その映像がネットにアップされ、ファンは大騒ぎ」(芸能関係者:週刊実話)

ともあれ戦略家のAKB48のこと。
放送事故すらも卒業に向けた話題づくりという線もありそうだ。(高橋)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
AKB48 篠田麻里子 上からマリコ センター 愛人 社長 彼女 放送 大会 週刊実話 優勝 話題 年齢 卒業 事故 まりこ様
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau