藤本美貴がアイドル廃業庄司と堂々と交際継続中!?

お笑い芸人の品川庄司・庄司智春との熱愛発覚で、モーニング娘。を更迭された藤本美貴(ふじもとみき・22)が、事実上の廃業状態に追い込まれているようだ。

しかも、庄司とはその後も順調に交際を続けているようで・・・…
 
藤本の唯一のレギュラーだったラジオ番組「藤本美貴のドキ☆みきNight」がこの改編期、9月24日に終了することがわかった。

これを最後に、藤本のスケジュールは一切の白紙になるという。干されている? 芸能界引退? との声が飛び交うのはそのへんだ。

藤本は、モーニング娘。からこそクビになったものの、ハロプロには松浦亜弥とのユニット「GAM」として所属したままだった。

しかし、GAMも活動を事実上休眠中。ハロプロ恒例の夏のコンサートにも出番は無かった。

また、9月7日に行われた楽天イーグルスの試合に、公式応援歌を歌っているGAMが駆けつけるというイベントでは、なぜか松浦亜弥一人が参加と、何とも不自然な状態が続いている。

一方で相方のあややはソロでシングルを出したり、ソロコンサートも始まる。GAMの今後は白紙のようだ。

ところが藤本、庄司との交際は順調らしい。報じたのは例によって「関西ネタ」だ。

9月21放送の「おはよう朝日です」で芸能リポーターの井上公造が、二人のデートの目撃情報を報告している。

最近、二人が東京・渋谷のビックカメラに登場。一緒にパソコンを選んでいたとのこと。

干されても、事実上の引退状態でも、とにかく幸せならオッケー?(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
藤本美貴 ハロー!プロジェクト アップフロントエージェンシー 所属事務所 関西ネタ 引退 モーニング娘 芸能 交際 藤本 庄司 松浦 白紙
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau