矢野未希子ロンブー淳との交際に進展アリ!? 知人に「同棲中」と漏らす!
(12/02)

8月に交際が発覚した、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=37)とモデルの矢野未希子(やのみきこ=24)。
沖縄・宮古島でのデートが目撃されるなど順調に愛を育んでいる二人だが、ついに同棲を開始したとの情報が入ってきた。
『FRIDAY』が報じている。

同誌が二人の姿を目撃したのは、11月下旬のことだという。

表参道にある美容室へ訪れた田村。
三時間ほど経ち店を出るときに、矢野が現れたという。

落ち合った二人は運転手付きの車へ乗り込み、出発。
田村の高級マンションへ仲良く消えていったそうだ。

同誌には"サングラス姿の矢野が車に乗り込む写真"が掲載されている。
また、別の日に矢野が田村のマンションへ一人で訪れる姿も確認しているとか。

さらに、同誌の調査によると矢野は知人に「同棲中」と漏らしているという。
田村本人は
「いや、同棲はしてません。しょっちゅう来てはいるけど」(田村淳:FRIDAY)
と話したというが、「半同棲」の可能性は高そうだ。

交際発覚から約4ヵ月。
お笑い界屈指のモテ男・田村と人気モデル・矢野の交際は、思った以上にうまく進んでいるようだ。(今井)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢野未希子 | 田村淳
【キーワード】
矢野未希子 ロンブー ロンドンブーツ1号2号 田村淳 交際 田村 目撃 やのみきこ ロンブーあつし ロンブー淳 矢野美希子 矢野みきこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau