クリスマスを過ごしたい芸能人ランキング、上位はやっぱり美男美女揃い!
(12/04)

いよいよ今月25日はクリスマス。
予定のある人はもちろん、そうでない人にとっても気になる一日だろう。

そんな中、化粧品会社「日本ロレアル」では『クリスマスを一緒に過ごしたい有名人』を全国の20〜30代の男女600人を対象に調査。
ランキングには、芸能界を代表する美男美女が並んだ。

男性編1位に輝いたのは、ドラマや映画に大活躍だった向井理(むかいおさむ=29)。
その理由としては、
「素敵にエスコートしてくれて、ロマンチックなクリスマスを過ごせそうだから」
「とてもさりげなく、でも印象に残るクリスマスを演出してくれそうだから」
といったものが挙がっている。
また、かつてバーに勤務していたことがあるため、
「美味しくて、そしてスペシャルなお酒を知ってて、一緒に飲めそう」
という大人の意見も見られた。

2位は先日行われた『男性がなりたい顔ランキング』で3連覇を達成した福山雅治(ふくやままさはる=42)。
長年、女性から絶大な支持を受けている福山だが、ご存知の通り独身。
かつてラジオ番組の中では、仕事を終えて帰宅した自分を、
「出がらしのお茶っ葉のようになった体に日本酒のエキスを注ぎ込むような状態」
と表現していたが、今年のクリスマスはどのように過ごすのだろうか。

3位には、同率で竹野内豊(たけのうちゆたか=40)と桐谷健太(きりたにけんた=31)がランクインしている。

一方、大接戦となった女性編を制したのは綾瀬はるか(あやせはるか=26)。
その理由は、
「とにかくかわいい」
「人柄が良さそう」
といったものが圧倒的だ。
彼女は現在、ケンタッキー・フライド・チキンのクリスマス用CMに出演中。
そこで見せるサンタクロースのコスチューム姿に魅せられた男性も多いのではないだろうか。

2位は同率で新垣結衣(あらがきゆい=23)と上戸彩(うえとあや=26)がランクイン。
上戸は先日、ドイツ発の高級ブランド「ESCADA」のファッションショーに登場。
終了後、同ブランドの社長から、
「クリスマスのデートに使ってね」
とバッグをプレゼントされると大喜びしていた。
クリスマスは交際が噂されているEXILEのリーダー・HIRO(42)と過ごすのだろうか。

なお、4位にはドラマやバラエティーで大活躍を見せた佐々木希(ささきのぞみ=23)がランクインしている。

以下、ランキング全順位。(伊原)

●クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人ランキング(カッコ内は支持率)
【男性編】
1位向井理(16.0%)
2位福山雅治(13.1%)
3位竹野内豊(3.9%)
3位桐谷健太(3.9%)

【女性編】
1位綾瀬はるか(10.9%)
2位新垣結衣(9.0%)
2位上戸彩(9.0%)
4位佐々木希(6.5%)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
向井理 | 綾瀬はるか
【キーワード】
向井理 綾瀬はるか 福山雅治 新垣結衣 クリスマス 新垣 竹野内豊 福山 桐谷健太 佐々木希 理由 女性 スマス はる 日本 向井理ブログ むかいおさむ ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau