内柴正人、セクハラ被害者は1人ではない!? 妻は熊本からの移住を検討・・・
(12/07)

アテネ、北京五輪の柔道男子66キロ級金メダリストで九州看護福祉大の女子柔道部コーチを務めていた内柴正人容疑者(うちしばまさと=33)が、部員への準強姦容疑で逮捕され、関係者の間には大きな動揺が広がっている。

全日本柔道連盟(全柔連)では会員登録の抹消を含む処分を検討。
登録抹消となれば、今後は選手としてはもちろん、指導者としても大会への参加ができなくなる。
同連盟の上村春樹会長は、
「指導者うんぬんではなく、人としてあってはならないこと」
と断罪。
「柔道界からこういう事態を起こしたことを申し訳なく思う」
と頭を下げた。

日本オリンピック委員会(JOC)の福田富昭副会長も、
「あまりに常識外のことで話にならない」と呆れ顔。
内柴容疑者が五輪を連覇したときの全日本男子監督だった斉藤仁(現・全日本柔道連盟強化副委員長)は、
「『金を取った後、どう生きるかを周りから見られているんだぞ』と言ってきたんだけど・・・」
と肩を落とした。

史上8人目となる五輪連覇という偉業を成し遂げ、日本中に勇気と感動を与えた内柴容疑者。
それだけに今回の逮捕に首をかしげる関係者も少なくないが、一方で「やっぱり」という声もあるようだ。
『週刊ポスト』が報じている。

「内柴は若くルックスもいいし指導も丁寧だった。女子部員には慕われていて、何人かとは親密な関係になっているという噂もありましたね。
他にもセクハラを訴え出る女子学生がいてもおかしくはない」(柔道関係者:週刊ポスト)

内柴容疑者はアテネ五輪前年の2003年5月に結婚。翌年には第1子となる長男が誕生している。
だが、一部で女癖の悪さはよく知られていたという。

夫の逮捕を、熊本にある自宅で整骨院を営む妻はどう感じているのか。
内柴一家をよく知る人物はこう明かす。

「内柴さんの奥さんは親しい人間に、熊本からの引っ越しを相談しているようですね」(内柴一家をよく知る人物:同)

逮捕前、同誌の取材に対し、
「今文句言われている数の倍以上は(柔道で)貢献というか、人の世話をしてきています」(引用:週刊ポスト)
と話していたという内柴容疑者。
指導者として「日本一、世界一の選手を育てる」と公言していた彼の熱意は、どこで歪んでしまったのだろうか。(伊原)


関連ニュース
内柴正人被告に準強姦罪懲役5年求刑! 被害者は「一生刑務所に入っていてほしい」
内柴正人、裁判中に離婚していた! 息子がイジメにあい妻が苦渋の決断…
内柴正人、未成年への性的暴行後に別の教え子とSEX! 口淫させバックで攻めていた!
内柴正人 教え子への準強姦を全面否定! 「局部露出したら、行為に応じた
内柴正人容疑者、五輪前に傷害事件をもみ消していた!? 相手は後遺症が残る重症
注目ワード
【人物】
内柴正人
【キーワード】
内柴正人 逮捕 強姦 セクハラ 解雇 日本 はな 内柴 内柴容疑者 選手 関係者 女子 柔道 全日本 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau