芦田愛菜鈴木福として意識し始め、二人の間はギクシャク…?

今年、震災で活力を失いかけた日本に元気を与えた功績が認められ、年末の風物詩『NHK紅白歌合戦』に出場が決定した人気子役・芦田愛菜(あしだまな=7)と鈴木福(すずきふく=7)。

4月期のドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)に出演し、主題歌の『マル・マル・モリ・モリ!』を大ヒットさせた二人は"マルモリコンビ"としてバラエティに引っ張りだことなった。
いつも一緒に明るく可愛らしい笑顔を振りまいている二人だが、ここへ来て不協和音が生じているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「11月30日の紅白出場者発表で福君は『愛菜ちゃんと力を合わせて頑張りたいです!』と力強く宣言しました。いつも抜群のコンビネーションを見せる2人ですが、裏では違う。
控室に入ると、途端に黙ってしまうのです」(引用:日刊ゲンダイ)と関係者は明かす。

芦田と鈴木は共に2004年生まれの小学1年生。
テレビでは大人顔負けのしっかりした言動を見せてはいるが、実際にはまだ正真正銘の子供だ。

男女の垣根もなく良い友達関係(仕事仲間?)になるのかと思いきや、そこは大人の世界に一歩早く脚を踏み入れた二人。
特に芦田のほうが鈴木を変に意識してしまうのだとか。

「これまでに歌番組などで何度も顔を合わせてきたから、お互いに顔を合わせるのもウンザリなのかもしれません。また、福君の身長がこの半年間に5センチくらい伸びたことも、愛菜ちゃんを遠ざけている。男らしさを意識してギクシャクしちゃうらしいです」(同)

芦田も"お年頃"ということだろうか。

そんな不仲状態は二人を紅白の目玉にし、満18歳未満の者を働かせてははらないと労働基準法で定められている午後8時までの45分間出ずっぱりにさせる気満々のNHKにとっては大きな不安要素。
歌唱予定曲『マルモリ』のおなじみのダンスは何度も踊った経験があるので問題なさそうだが、他にもK-POPグループのKARAと一緒にヒップダンスを踊らせる計画などもあるといい、そうなれば息を合わせるための練習は必須だ。

うんざりするほど練習をさせられ、その上疲労した顔をテレビに映すことになれば紅白も台無しになる。
子供を使って視聴率を稼ぐという手法も、使いすぎると逆効果になるという良い例かもしれない。(高橋)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
鈴木福、禁断の質問に答える! 芦田愛菜との恋愛関係にずばり回答!
鈴木福がネタバレ投稿して謝罪! クレーム受けて削除する展開に!
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜 | 鈴木福
【キーワード】
芦田愛菜 鈴木福 マルモのおきて 紅白歌合戦 KARA 紅白 鈴木 子供 関係 マルモ 紅白歌合戦視聴率 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau