鈴木福、禁断の質問に答える! 芦田愛菜との恋愛関係にずばり回答!

俳優の鈴木福が、6月4日に放送されたABEMA『7.2新しい別の窓 #63』にゲスト出演。子役時代から多くの人が気になっていたであろう質問に答えた。

番組途中、「芦田愛菜ちゃんに恋したことがある?」という質問が飛ぶと、鈴木福は「全然ないです」とキッパリ否定。
ドラマ『マルモのおきて』で芦田愛菜と共演していた時、お互い小学一年生だったが、「この時、好きな子いました。幼稚園から好きだった子が」と、当時別の女の子に恋をしていたと暴露。

「(当時から現場は)お仕事って感じ。友達っていう感じです」「今会うと"愛菜さん"って感じで。すごいなって思いながら。全然話しますけど。連絡先知らないです」と、そもそも連絡先を交換したことすら無いと説明。
特に仲が悪いというわけではないが、あくまで仕事現場で会う友人にすぎず、恋愛感情など全くないようだ。

今ではお互い成人を迎え、大学生になった。仕事で共演する機会は少なく、話すことすら滅多にないのではないか。まだ両者とも熱愛報道が出ておらず、プライベートはベールに包まれたまま。
どちらが先に本当の恋愛を成就させるのか。周囲が思っている以上に、当の本人たちはビジネスライクな関係にとどまっている。(船越)


関連ニュース
鈴木福がネタバレ投稿して謝罪! クレーム受けて削除する展開に!
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
鈴木福の金銭感覚が麻痺! 中1で昼食1万8,000円の高級寿司に心配の声!
鈴木福がついにソロCDデビュー! 豪華制作陣とマルモリ超え狙う!
芦田愛菜 J-POP史上最年少コンサート決定! マルモリコンビ復活もある!?
注目ワード
【人物】
鈴木福
【キーワード】
鈴木福 画像 インスタグラム 芦田愛菜 マルモのおきて 鈴木 恋愛 共演 現場 仕事 質問 連絡先
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau