鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?

俳優の鈴木福が、Twitterユーザーいわゆるツイッター民から嫉妬を浴びているようだ。最近アカウントを開設した女優・本田望結がオフィシャル認定を得られなかったことについて、「福ちゃんがいてくれるから安心」と投稿した。
すると彼女が"福ちゃん"と親しく呼んでいることに2人の関係を疑う声が上がったのだ。

「みんな望結ちゃんのこと好きすぎて小さい頃から仲良くて福ちゃんって呼ばれるだけで嫉妬される世界・・・これがTwitterか・・・! まだまだ学ぶことが多い」

ツイッター民を揶揄するようにこうツイートした鈴木福。しかし本田望結は当該ツイートに対しても、「福ちゃんは(ハート)」といかにもラブラブな雰囲気を醸し出すかのような返信を送っている。
「矢が飛んでくるの俺だけなんで、誤解を生む発言にはお気をつけください笑」と鈴木福が牽制しても、「おやすみ(ハート)」と本田望結は止めず、またもハートマークの絵文字つきコメントを送っていた。

本田望結と鈴木福は同世代の元子役。現在は互いに高校生となり大人へと成長しつつある。まさか実際に恋愛関係にあるわけではないにしても、Twitterでこのように公開イチャつきを見せれるほど仲良しなのは間違いないだろう。(船越)


関連ニュース
本田望結、プロ野球日本シリーズの中継に出しゃばって大顰蹙! 野球ファンから嫌われる!
本田望結、「鈴木福と付き合ってるの?」という質問に意味深回答! 可能性はアリ!?
本田望結、バラエティーでの態度が悪い! 年少者なのにスタッフにタメ口!
鈴木福、禁断の質問に答える! 芦田愛菜との恋愛関係にずばり回答!
鈴木福がネタバレ投稿して謝罪! クレーム受けて削除する展開に!
注目ワード
【人物】
鈴木福 | 本田望結
【キーワード】
鈴木福 本田望結 Twitter 交際 彼女 本田 鈴木 嫉妬 ツイッター 関係 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau