鈴木福がネタバレ投稿して謝罪! クレーム受けて削除する展開に!

元子役で俳優の鈴木福が、インスタグラムに投稿した内容を巡って、謝罪する事態が起きた。

東京ドームで開催された9人組ガールズグループ・NiziUのライブを鑑賞したことを明かし、友人たちの顔にはモザイクをかけていたものの、男性3人でライブを楽しんだようだ。

「ライブに行けたのは初めてだったのですが、ずっと応援していたNiziUのパフォーマンスを生で観られて、嬉しかったです! J.Y.Parkさんもいらっしゃっていて、本当に最高の空間でした」と興奮を抑えられない様子で熱くレポートを綴った鈴木福だが、次の文章がマズかった。

「新曲2曲や、Nizi Projectでやっていた『Heart Beat』や『Nobody』も生で聴けて大感動。Heart Beatのマユカちゃんのラストで鳥肌が立ち、すぐにNobodyのみいひちゃんの最初のソロに大感動」

NiziUは12月に京セラドームで公演を予定しており、鈴木福の投稿がネタバレとみなされてしまった。全てのセットリストを公開したわけではなく、一部のお気に入りの楽曲に言及しただけだが、彼も芸能人という立場である以上、ネタバレには注意すべきだったかもしれない。

「先ほどのツイート、すみませんでした! あまりに最高な時間を過ごせたので、みんなに共有したくなっちゃいました。1週間待ったから大丈夫だと思った僕が軽率でした。京セラドームに行かれる皆さん、素敵な時間をお過ごしください」
と謝罪ツイートを投稿し、炎上することは免れている。

一般人はブログ等に感想を書くぐらい普通にやっており、鈴木福だけ責められるのは可哀想であるが、これも有名人ならではの悩みか。(船越)


関連ニュース
鈴木福、禁断の質問に答える! 芦田愛菜との恋愛関係にずばり回答!
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
鈴木福の金銭感覚が麻痺! 中1で昼食1万8,000円の高級寿司に心配の声!
鈴木福がついにソロCDデビュー! 豪華制作陣とマルモリ超え狙う!
芦田愛菜 J-POP史上最年少コンサート決定! マルモリコンビ復活もある!?
注目ワード
【人物】
鈴木福
【キーワード】
鈴木福 NiziU インスタグラム ネタバレ 炎上 鈴木 バレ 感動 ネタ 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau