中川翔子白血病の疑い!? 増え続ける不可解な青あざ
(12/12)

"しょこたん"の愛称で知られ、歌手としても活躍中のタレント・中川翔子(なかがわしょうこ=26)に白血病の疑いがあるとして、ネット上を中心にファンが不安の声を寄せている。

事の発端は、中川が自身のブログで報告した青あざ。

「なぜなぜ なんでぇぇえ まだあるの外側に!不可解なでかい濃いあざさん」(引用:本人ブログ)

普通、青あざは打撲などによって皮下出血を起こすことで体にできるが、中川の青あざは原因不明。
しかも太もも周りの計5箇所に出来ており、本人も"不可解"と心配している様子だ。

ブログにアップされた青あざの画像はどれも生々しく、青というよりは黒く濃く大きいものが多い。

これを受け多くのネットユーザーが「白血病じゃない?心配」と反応。

白血病の症状のひとつとしての青あざは、打撲によるそれとは違い、なかなか治癒しないのが特徴。
また、治りかけている間に他の部位にどんどん増えていくことから、中川の不可解な青あざの症状とよく似ているのである。

さらに気になるのは、マルチタレントであった中川の父親・中川勝彦(なかがわかつひこ=享年32)が急性骨髄性白血病で亡くなっていることだ。
白血病は遺伝しないとは言われているものの、これだけ不可解な青あざが増え続けている現状を見ると不安を掻き立てられてしまう。

早期に検査などを受け、「何でも無かったよ」と報告してくれるのをファンは心待ちにしている。(高橋)


関連ニュース
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
中川翔子が悪質ファンに苦言! 「えー匂いだった」と反省せず個人情報晒され大炎上!
中川翔子の足が短すぎる! 「こんなに短足だったっけ」と嘆く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 しょこたん ブログ 白血病 青あざ 中川 報告 本人 不安
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau