三浦春馬が「女の話しかしない」! 今付き合いたいのはKARAのメンバー?
(12/13)

ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)、『陽はまた昇る』(テレビ朝日系)などに出演し、今年も大活躍した俳優・三浦春馬(みうらはるま=21)。

色白のイケメンで、トークの印象も好青年。
完璧なイメージの裏では結構派手に遊びまくっているという噂が飛び込んで来た。
『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』でそのイニシャル明かされている。

「(Mは)表向きは爽やかに見せてるけど、裏は「ただの女好き」だから。とにかく女の話しかしないから。「ボク、女に興味ありません」みたいな顔してるけど、女の話しかしない!
で、Tのことも飲み会の席で怒らせてるんだよねぇ。Tの彼氏の俳優AがMと掴み合いになりそうになって、Aと同じ事務所のイケメン俳優Oが焦って、止めに入るということもあったねえ。
で、今、Mが夢中なのはK-POPの女の子たち。とにかく付き合いたくてしょうがないみたい。所属事務所は韓国にも支社があって、所属の若手を韓国に修行に行かせてる。だから、Mも韓国で仕事したがる。ファンの目は冷静だよね。そこをちゃんと見てるんだから」(引用:フライデー)

あくまでイニシャルトークなので確定的なことは言えないが、ヒントを元にイニシャルを解析していくと、「M=三浦春馬」の可能性が高そうだ。

まずはMが怒らせたTとその彼氏の俳優Aは、昨年7月に交際が報じられた戸田恵梨香(とだえりか=23)と綾野剛(あやのごう=29)。
イケメン俳優Oを小栗旬(おぐりしゅん=28)とすれば、綾野と小栗は共にトライストーン・エンタテイメント所属という根拠も加わる。

戸田は三浦と前述の『大切なことは〜』で共演しており、綾野とも2008年の映画『奈緒子』や2009年の映画『クローズZERO II』で共演経験がある。
小栗とも同様にドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』(TBS系)や映画『ごくせん THE MOVIE』での共演を通じて親交があることから、この4人が飲み会の席で一緒になることも不自然ではない。

所属事務所アミューズは韓国のエンターテインメント企業ベガメディアと舞台公演を共同製作するなど、韓国進出に意欲的。
同事務所の若手俳優・寺田拓哉(てらだたくや=19)は現在、韓国で武者修行中だという。

三浦は大人気のK-POPグループ・KARAが好きなようで、同事務所でユニットも組んでいる佐藤健(さとうたける=22)らと「韓国に彼女を見つけに行こう」などと日頃から冗談っぽく言っているとか。

三浦も20歳を過ぎ、仕事がも順調で羽を伸ばしたい時期なのかも。
羽目を外しすぎない程度に遊ぶのも"芸のこやし"では?(高橋)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
三浦春馬 KARA K-POP 戸田恵梨香 綾野剛 若手 修行 仕事 所属事務所 映画 戸田 俳優 彼氏 小栗 韓国 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau