今度は真木よう子と!?共演者キラー・堤真一にまたも危険信号!
(09/26)

共演者キラーといわれる堤真一(つつみしんいち=43)の動向が注目されているという。

11月から堤はV6の岡田准一(おかだじゅんいち=26)とコンビを組むドラマ「SP」(フジテレビ)に主演することになっている。

そのドラマには若手女優の真木よう子(まきようこ=24)の共演が決まっているという。

真木はNHK大河ドラマ「風林火山」や、米映画「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」に出演するなど急成長中の有望株。

抜群のプロポーションを誇るセクシーさとツンデレ系な振る舞いは男をイチコロにしている。

それだけに、真木サイドが堤を警戒しているというのだ。

これまで、堤が浮名を流してきた共演女優は鈴木京香(すずききょうか=39)に始まり、深津絵里(ふかつえり=34)、松雪泰子(まつゆきやすこ=34)、竹内結子(たけうちゆうこ=27)、小雪(こゆき=30)、常盤貴子(ときわたかこ=35)などワンサカいる。

「女優相手に熱い演技論をカマすのが堤の必勝パターンです。関西出身で冗舌だし、仕事に対する熱意とギャップのある面白さに女優もすぐその気になってしまう。関係者は気が気じゃないでしょうね」(芸能関係者・引用:ゲンダイネット)

次のお相手は真木でほぼ決まり?と思いきや、実際にはそれほど危険ではないという。

現在の堤は30代後半の一般女性をターゲットにしているらしい。バツ1子持ちの美女で、人生経験豊富なためになかなか落とせないところが堤の心をくすぐっているようだ。

真木サイドもひと安心というところか。(鈴木)


関連ニュース
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
岡田准一が元カノの夫・山里亮太と共演! 気まずい空気になった!?
「白い巨塔」岡田准一が主役はミスキャスト!? 安いリメイクに批判殺到!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
注目ワード
【人物】
堤真一 | 真木よう子 | 岡田准一
【キーワード】
堤真一 共演者キラー V6 岡田准一 真木よう子 共演 関係者 関係 相手 女優 鈴木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau