堤真一、役者の世界に芸人が多数進出している現状を語る! 演技を認めてる芸人は誰?

俳優の堤真一が、フジテレビ系『ぽかぽか』に、俳優の野間口徹とともにゲスト出演した。ここで、役者たちが思っている話題に触れることになった。

レギュラー出演者の島崎和歌子から「芸人さんが出ているのもちょっとな?って思っている」と、昨今多数のお笑い芸人がドラマや映画に起用されていることへの質問が飛んだ。
堤真一らは迷わず「×」の札を挙げる。その理由は、「逆に楽しい。役者は長いことやっていると顔見知りになるし、全然違う人と会えるのは楽しい。しかも、こちら側に来てくれているから。行くのは苦手やけど」と新鮮な気分になれるからだとか。

特に演技が際立って上手いと思う人物として、「原田泰造さんとか」とネプチューンの原田泰造の名前を出した。野間口徹も意見に同意したうえで、「上手いですね。間とかも素晴らしいです。澤部さんもそうですけど、舞台で今田耕司さんとかともご一緒して、台詞覚えの速さも異常ですし。受けて返してキャッチボールしてくれる」と、役者以上に台本を覚える速さがスゴいと絶賛した。

ドランクドラゴンの塚地武雅といい、東京03の飯塚悟志といい、コントが上手な芸人はドラマに出演しても全く邪魔にならず、大事な役柄を担うことも多い。
堤真一のような役者一本を貫いてきた生粋の俳優でも、きちんと評価するほど、確かな実力があるということだろう。(船越)


関連ニュース
堤真一が共演NGの俳優を告白! 「一緒に演技は出来ない」
堤真一、ドラマ主演はもう無理!? 役者引退危機レベルの大惨敗!
大惨敗のドラマ「HEAT」、制作費は計5億円以上! 「リスクの神様」も5%割れで大赤字!
名作ドラマ「やまとなでしこ」が再放送出来ないワケ! 視聴率は見込めるのに・・・
指原莉乃の失礼な言動に批判! 堤真一ら芸能界の大先輩をバカにする!
注目ワード
【人物】
堤真一
【キーワード】
堤真一 演技 俳優 コント 芸人 出演 原田泰造 野間口徹 野間口 野間 役者 てい ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau