養育費月1000万要求の紗栄子、ブログに手抜き朝ごはん公開し批判殺到!
(12/17)

日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=25)と離婚協議中のタレント・紗栄子(さえこ=25)。
一部週刊誌によるとダルビッシュ側は慰謝料1億円と2人の子供が成人するまでの養育費月100万円を提示したが、紗栄子側は慰謝料なし、養育費月1000万円を要求したという。
月1000万円の養育費だとダルビッシュが支払うのは20年間で24億円になるため、紗栄子の銭ゲバぶりが目立つこととなった。

そんな中、紗栄子が自身のブログに「手抜き朝ごはん(^^)」を投稿。
養育費月1000万円を要求しているにも関わらずの"手抜き"朝食に、批判が殺到しているという。

紗栄子が同エントリーに掲載したのはトースト&ヨーグルト&ヨーグルッペ(紗栄子の地元・宮崎〜南九州でメジャーな乳酸菌飲料)の写真。
「この、食パンにバターをぬって、グラニュー糖をかけて、チンしたトーストが小さい頃から大好き♪今からヨガをします(^^)♪」
とのコメントも添えられていた。

これを見たネットユーザーは厳しいコメントを連発。
「ちょwこれが養育費月1000万要求してる全米にも知られた銭ゲバ家の朝食ってwwwwwwwww」
「野菜がないwwwwwww」
「一人暮らしならこれでいいけど子持ちなのにこれではな」
「たぶんヨーグルトが300万くらいするんだろう」
と、皮肉めいたコメントで埋め尽くされた。

また
「ホントに手抜きと思ってたら載せない」
「朝ごはんは手を抜くのにヨガいく時間はあるのがまたシュールw」
と、"手抜き"というタイトルに反応する人も。
確かに、ヨガに行く時間があるなら子供たちに栄養たっぷりの朝食を作ってもらいたいところである。

なかなか解決しない紗栄子とダルビッシュの養育費問題。
「手抜き朝ごはん」を作っていることなど、調停の際に不利になりそうなのだが…。
それでも書いてしまうあたりが、紗栄子らしいということなのだろうか。(今井)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
紗栄子 養育費 ブログ 批判 ダルビッシュ有 子供 慰謝料 ダルビッシュ 要求
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau