倖田來未、紅白で夫婦共演か!? 恋のキューピットが妹・misonoだったことも判明!
(12/14)

4人組ロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト・KENJI03(けんじすりー=27)との年内結婚を電撃発表した歌手・倖田來未(こうだくみ=29)。
幸せ絶頂の彼女が、7度目の出場となる大晦日の『第62回NHK紅白歌合戦』(NHK)で"夫婦共演"する可能性が浮上した。
『サンケイスポーツ』が報じている。

関係者によると、倖田の歌唱曲は当初、同局の人気ドラマ『セカンドバージン』の映画版主題歌『愛を止めないで』が有力視されていたとのこと。
しかし結婚発表を受け、BACK-ONが作曲を担当した『Poppin'love cocktail feat.TEEDA』とメドレーで披露するプランが浮上しているという。

同曲は2人の交際のキッカケとなった思い出深い曲。
8月に行われた野外フェス『a-nation』東京公演では倖田のバックでKENJI03がギターを演奏しており、実現の可能性は十分にありそう。
また、倖田が昨年の紅白でも『好きで、好きで、好きで。』『Lollipop』の2曲をメドレー形式で披露していることも追い風となりそうだ。

そんな夫婦共演に注目が集まる中、倖田とKENJI03を結び付けたのが倖田の妹でタレントのmisono(27)だったことも判明した。
misonoは今年2月、BACK-ONの9枚目のシングル『with you feat.Me』に「Me」名義で参加。
その際、
「BACK-ONの音楽ってカッコイイよ。お姉ちゃんも聴いてみて」
と紹介したことがキッカケとなり、『Poppin'love cocktail feat.TEEDA』でのコラボが実現したのだという。

図らずもキューピットとなったmisonoはこの日、自身のブログを更新。
姉の結婚を祝福すると同時に、
「Meのデビューに一番初めにたずさわってくれた人なので、バンドメンバーみたく思ってたのですが、
まさか"29歳のくぅちゃん"の夢をかなえてくれるとは」
と驚きをつづっている。(伊原)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | KENJI03 | misono
【キーワード】
倖田來未 結婚 KENJI03 BACK-ON 紅白歌合戦 紅白 倖田 共演 夫婦 実現 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau