倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
(01/03)

歌手の倖田來未が、12月27日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2019』にゲスト出演した。

彼女は、2019年がデビュー20周年だった為、ブレイクするキッカケとなったヒット曲『キューティーハニー』と、日本レコード大賞を受賞した楽曲『Butterfly』のメドレーを披露。
これまで何度も歌ってきたであろう、倖田來未の代表曲であるが、どちらの曲も歌いっぷりが苦しそうで、キーについていけてない。
特に高音部分を出すのが辛そうで、声が掠れるパートもあり、聴き心地はかなり悪かった。

倖田來未といえば、パワフルな歌声が魅力の一つだった。その彼女が、大きく息継ぎをして、苦しそうに歌っている。
そんな姿に、「倖田來未がめっちゃ歌ヘタでかなしい」「高音出てへんやん」「歌めっちゃ下手になってるやん」「こんなに下手くそだったっけ」と、視聴者も顕著に劣化を感じ、落胆の声が上がっていた。

『キューティーハニー』がヒットした頃は21歳だった彼女も、いよいよアラフォー世代に突入。体型維持には細心の注意を払い、なんとかキープしているようだが、歌声の劣化は年齢に逆らえない!?(船越)


関連ニュース
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
Best of ママアーティスト」ランキング発表! 1位倖田來未非難轟々!
倖田來未、出産後に引退も考えた! 「辞めるという選択肢があった」
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 Mステ 歌唱力 下手 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau