倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
(10/27)

歌手の倖田來未が、10月17〜18日に開催された「WADA FES」に出演。その舞台裏で、意外な人物との交友関係を明かした。

自身のインスタグラムに、耳に大きなイヤリングを付け、アプリで可愛らしく加工された姿の人物が。彼女のマネージャーかスタイリスト、かと思いきや、なんと演歌歌手の氷川きよしだという。
「きよっさんとは、デビューが2000年の同期ということもあり、気がついたら、音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲でして。かれこれ、17年くらいかなぁ」と、デビュー当時から親交があると説明。

「番組やイベントで一緒になるときは、あたしがすっぴんでも空き時間にふらっとおはよーと楽屋に遊びに来て気兼ねなく話せる男性アーティストは、この人だけだろう笑笑 なんか接点ないように見えそうですが、本当にいー人なんですー泣」と、どんな姿でも見せられる、心の許せる数少ない"心友"なのだ。

2000年代から現在に至るまで、トップアーティストとして時代を駆け抜けた両者。お互いに「日本レコード大賞」受賞経歴があり、年齢も近く、一見全く接点が無いようでも、長く深く繋がっていたのである。
双方のファンからすると、この二人のデュエットなんかも見てみたい!?(船越)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
Best of ママアーティスト」ランキング発表! 1位倖田來未非難轟々!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 氷川きよし 画像 インスタグラム WADA FES
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau