矢口真里の妹・矢口美樹が芸能界デビュー!? 全く似てないと話題に!

モーニング娘。だけでなくミニモニ。やタンポポなど派生ユニットでも人気を博していたタレントの矢口真里(やぐちまり=28)。
現在はモーニング娘。のOGで結成されたドリームモーニング娘。で活躍しており、歌番組などで見る機会も増えている。

そんな矢口だが、実の妹・矢口美樹(やぐちみき=23)が芸能界デビューしていたとの情報が。
しかし全く似ていないため、言われないと気づかないレベルなのだという。

美樹の存在が広く知れ渡ったのは、12月9日に放送された音楽番組『つんつべ♂』(東京MX系)に出演したことがキッカケだという。
同番組はモーニング娘。のプロデューサーでお馴染みつんく♂(43)がメインパーソナリティを務める番組だ。

9日に放送されたのは今月23日にオープンするアイドル育成型エンターテインメントカフェ『AKIHABARA バックステージpass』のキャストオーディションの様子。
美樹はそこに出演していたのだという。
同番組ではオーディションを受ける女性の名前は紹介されていなかったのだが、つんく♂が「矢口さん、なんか」と声をかけるシーンがあったので、美樹で間違いないだろうとのことである。

同放送で美樹はつんく♂の前で焼鳥屋のコントを披露。
しっかりとこなしていた姿は、姉の真里を感じさせる雰囲気だったようだ。

しかし、肝心の顔だが美樹と真里は全く似ていない。
ネット上でも指摘する声が多く、
「言われなければ矢口の妹と気づかないレベル」
「こんなに似てない姉妹も凄いな」
などの意見が目立っていた。

そんな美樹だが、現在松竹芸能のタレントとして活動中だという。
同社ホームページによると美樹は身長151cm。
真里よりは高いものの、それでも小柄ということには変わりなさそうだ。

美樹がオーディションを受けた『AKIHABARA バックステージpass』で採用された場合、姉妹揃ってつんく♂のお世話になることに。
果たして23日に、同カフェには美樹の姿はあるのだろうか。(今井)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 矢口美樹 つんく♂ モーニング娘。 ドリームモーニング娘。 モーニング娘 つんく 矢口 姉妹 出演 放送 モーニング
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau