上戸彩HIRO結婚後はソフトバンクのCMから卒業か!? 最後はウエディングドレス姿で出演!?
(12/23)

EXILEのリーダー・HIRO(42)と交際中の女優・上戸彩(うえとあや=26)。
昨年夏ごろより交際が始まったという二人は、先日『週刊大衆』に"来春の結婚がほぼ決定している"と報じられたばかり。
そんな中、『アサヒ芸能』も二人の結婚について掲載。
しかも、その結婚発表とともに驚きのプランが練られているのだという。

年末年始にも発表されると言われている結婚。
「上戸は『白戸家』でおなじみとなった『ソフトバンク』のCMに出演していますが、同社はすでに上戸の結婚情報を把握しているそうです。
そして、そのタイミングに合わせて、CMを結婚バージョンにして一大キャンペーンを展開するといいます」(広告代理店関係者:アサヒ芸能)
なんと、上戸の代名詞でもあるお父さん犬CMを、結婚仕様にするというのだ。

2011年CM好感度ランキングで1位の座を獲得(CM総合研究所発表)、5連覇を達成した同社の『白戸家』CM。
「ソフトバンクは看板書品の『iPhone』がライバル社の『au』からも発売され、収益ダウンを危惧している。
それだけに、華やかなキャンペーンを起死回生の秘策と考えているようです」(同)
上戸が私生活の面で結婚するとなれば、利用しない手はないということなのだろうか。
すでに内容も決まっており、上戸がウエディングドレス姿、お父さん犬はモーニングコート姿で登場するものになるという。

また、同社のCM「スベテノヒトニアイヲ」篇には、上戸の結婚についての伏線が張られていたのだという。
「すでにCM内で、お父さん犬が『仕事より大事なモノがあるだろ』と意味深な発言をしていますよね。
上戸が嫁入りでCMを卒業したあとには、後輩の武井咲が投入される予定です。
彼女はすでに1〜4月、同CMシリーズに出演している。
後釜の布石は以前から練られていたんです」(同)

確かにあの「仕事より大事なモノがあるだろ」という言葉のあとに、上戸が軽く微笑みながら「はい」と答えるシーンがある。
暗に結婚を意味していたとしても、全く違和感はないのである。

さて、所属事務所は同報道になんと反応しているのだろうか。
「交際自体は本人に任せていますが、そこまでの進展はないと思います」(所属事務所:同)
結婚について、どちらともとれる返答だったようだ。

本格的に報じられるようになった上戸とHIROの結婚。
年末年始のソフトバンクCMに大きな変化は現れるのか…楽しみである。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | HIRO
【キーワード】
上戸彩 結婚 ソフトバンク CM HIRO 所属事務所 上戸 交際 事務所 出演 ソフト 白戸家 仕事 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau