長澤まさみ、24歳年上のリリー・フランキー真剣交際!? 極秘で婚前旅行へ・・・

今年、映画『岳-ガク-』や『モテキ』のヒットで存在感を示した女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=24)。
仕事だけでなく、プライベートでもEXILE・AKIRA(30)との熱愛で注目を集めた。

しかし2人は6月下旬、交際わずか半年で破局。
長澤はさぞ落ち込んでいるかと思いきや、早くも新恋人の存在が浮上した。
『アサヒ芸能』が報じている。

新恋人と噂されるのは、イラストレーターや作家、俳優など様々な顔を持つリリー・フランキー(48)。
過去に加藤紀子(かとうのりこ=38)や安めぐみ(やすめぐみ=29)らと浮名を流し、業界では有名な"モテオヤジ"だ。

長澤とリリーは今年8月に上演された舞台『クレイジーハニー』で共演。
そこですっかり意気投合したという。

「共演以来、2人はしょっちゅう飲み歩いていますよ。
2人きりということもあるようですし、リリーさんは自分の友人や先輩たちを連れてきては、まさみちゃんを紹介しまくっていると言います」(舞台関係者:アサヒ芸能)

2人は9月にも隠れ家的バーでの密会が報じられた。
長澤はこの日、AKIRAの誕生日パーティーを欠席してまでリリーと会っていたとされ、2人が親密な関係であることは間違いなさそうだ。

さらに同誌では、2人の関係を決定付ける情報を入手。
なんと、2人は多忙の合間を縫って"極秘婚前旅行"へ出掛けていたというのだ。

「9月11〜13日の日程で2泊3日、宮古島に完全なプライベート旅行に出かけているんですよ」(芸能記者:同)

ちなみに、リリーはかつて理想の女性について、
「『あんなイヤラしいパンツはいて淫売かしら』と女に嫉妬されてる人」
と独自の表現で答えていた。
同姓から嫉妬されるほどの美しさを持つ長澤は、彼の御眼鏡に適う女性だったということだろうか。(伊原)


関連ニュース
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
長澤まさみら「ドラゴン桜」続編決定! 新垣結衣らも登場!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | リリー・フランキー
【キーワード】
長澤まさみ リリー・フランキー 熱愛 結婚 婚前旅行 新恋人 舞台 長澤 恋人 リリー まさみ 共演 嫉妬 旅行 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau