misonoの異常な激やせぶりに飛び交う噂! 原因は姉・倖田來未の結婚か!?
(12/29)

歌手でタレントのmisono(27)が27日、自身のブログでビキニ姿を公開。
その"激やせ"ぶりが波紋を呼んでいる。

今年最後の更新になるかもとしたこの日のエントリーで、misonoはサービスといわんばかりにビキニ姿やすっぴんの写真を公開。
ややぽっちゃりした印象のある彼女だが、ビキニ姿の写真は肋骨や骨盤がはっきりと浮き出ており、下腹もぺたんこ。
「Dの65がブカブカでした・・・(笑)昔は、Eの65だったのにーっ!」
と体重の減少により胸も大幅にボリュームダウンしたことを明かしている。

また24日のライブでは、痩せ過ぎたことが原因でライブ中にベアトップが腹部までずり落ち、ビキニが丸見えになってしまったことも告白。
「これでも、ドカ食いしてるから去年の夏に比べたらリバウンドしたんだけどなぁ」
としながらも、姉・倖田來未(こうだくみ=29)と体型を比較し、
「2人の共通のスタッフいわく、ちゃんとラインの出る服で露出すれば『今は同じ身長の倖田來未より、細い』らしいです!」
と嬉しそうにつづっている。

ただ、ネット上ではあまりの"激やせ"ぶりに、
「なんでこんな痩せちゃったの」
「似合ってないなあ」
「太ってる頃の方がずっと可愛かった」
といった意見が殺到。
そして、一部では倖田とロックバンド「BACK-ON」のKENJI03(27)の電撃結婚が激やせした原因ではないかとささやかれている。

というのも2人の結婚後、一部週刊誌が「misonoとKENJI03は過去に親密な仲だった」と報道。
今回の激やせ写真公開で、この話題に再び注目が集まったというわけだ。

misonoは倖田の結婚直後、ブログで祝福のコメントを寄せたが、この日のエントリーには、
「好きな人と過ごせないんじゃ、イヴも、クリスマスも、正月も、
ウチの中で、もう特別な日じゃなくなっちゃって」
という寂しい記述も。
ネット上では「やっぱり姉の結婚で悩んでるのでは」という声が日に日に高まっている。

テレビでは常に笑顔を見せ、時には番組を盛り上げるため体を張ることもいとわないmisono。
しかし、その明るいキャラの裏には人知れぬ悩みがあるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
misonoの不適切ファッションに騒然! 結婚式に寝巻きの格好!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono | 倖田來未 | KENJI03
【キーワード】
misono 激やせ ブログ 倖田來未 KENJI03 倖田 写真 原因
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau