準強姦容疑の大沢伸一が潔白主張! 「100%無実なので、信じてください

準強姦容疑で警視庁野方署に逮捕されていたことが分かった人気音楽プロデューサー・大沢伸一(おおさわしんいち=44)が29日、自身のブログを更新。
「僕は100%無実」と容疑を全面的に否定した。

大沢は『報道されている件について。』と題したエントリーの中で、逮捕されたことは事実であるとしつつ、
「僕がこの事件に関与してる事は全くありませんし、身に覚えのないことと、完全に否認しています」
と説明。
現在も警察の任意の調査に協力しており、
「一刻も早く真相が解明され、自分への嫌疑が晴れる事を望んでおります」
とした。

警視庁野方署によると逮捕は今月14日。
逮捕容疑は、自身が経営する会社に勤務する女性に、
「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社が潰れる」
などと命令し、都内のホテルで男性にわいせつな行為をさせた疑い。

大沢は逮捕後の取調べで一貫して容疑を否認し、18日に処分保留で釈放された。
この日更新されたエントリーも、
「この報道によって関係者各位の方や音楽ファンの皆様には大変心配をおかけしておりますが、僕は100%無実なので、信じてください」
という主張で結ばれている。

なお大沢はすでに音楽活動を再開しており、この日深夜もクラブイベントに出演。
大みそかのカウントダウンイベントなどにも予定通り参加する意向だという。(伊原)


関連ニュース
大沢伸一の準強姦容疑は誤認逮捕だった! 警察が正式に謝罪
安室奈美恵などを手掛けた大沢伸一準強姦逮捕! 部下にわいせつ行為命令
注目ワード
【人物】
大沢伸一
【キーワード】
大沢伸一 逮捕 強姦 ブログ 無実 音楽 警視庁 更新 容疑 報道 野方
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau