大沢伸一の準強姦容疑は誤認逮捕だった! 警察が正式に謝罪
(05/22)

安室奈美恵やCrystal Kayなどを手掛けたことで知られる人気音楽プロデューサー・大沢伸一(おおさわしんいち=45)が21日、自身のブログを更新。
昨年12月に準強姦容疑で逮捕された件について、警察から正式に謝罪があったことを報告した。

大沢の逮捕容疑は、自身が経営する会社に勤務する女性に、
「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社が潰れる」
などと命令し、都内のホテルで男性にわいせつな行為をさせたというもの。
準強姦容疑で昨年12月14日に逮捕された大沢は、「身に覚えがない」と容疑を全面的に否認。
4日後の12月18日に処分保留で釈放され、今年に入って不起訴処分と裁定されていた。

大沢はこの日更新したブログエントリーの中で、
「昨年僕が巻き込まれてしまった事件に関して、以前から申し入れをしていた『警察からの謝罪』を、先日正式に頂きました」
と報告。
警察の捜査に対し、
「僕の嫌疑に対する捜査に於いて、初期に在宅捜査をキチンとやって頂いていれば
間違って僕が逮捕されることも、僕の名誉が傷つけられることもなかったと思っています」
と苦言を呈しつつ、
「警察署長、副署長、刑事課長さんらが直に謝って頂けた事は僕にとって大変大きな意味のあることです。
何よりも僕の心に出来てしまった根拠のない不信感、不安感を払拭し、良い方向に向けるきっかけになると思っています」
と心境をつづっている。

そして、エントリー終盤では、
「ファンの方々や関係者の方々、友人、そして松浦社長をはじめとする我がAVEXのみんなに大変勇気づけられここまでやって来れました」
とコメント。
「今回の事を良い意味で糧にし、さらに精進し音楽活動に励んで行きたいと思っています」
と誓っている。(伊原)


関連ニュース
準強姦容疑の大沢伸一が潔白主張! 「100%無実なので、信じてください
安室奈美恵などを手掛けた大沢伸一準強姦逮捕! 部下にわいせつ行為命令
注目ワード
【人物】
大沢伸一
【キーワード】
大沢伸一 逮捕 強姦 ブログ 無実 音楽 警察 更新 捜査 処分 報告 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau