EXILE・AKIRAと交際していた長澤まさみ破局原因はAKIRAの二股か!?

今年4月にEXILEのパフォーマー・AKIRA(あきら=30)との熱愛が報じられた女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=24)。
二人は同じ静岡・磐田市出身の幼なじみで、自宅を頻繁に行き来する仲だったという。

しかし、8月末には早くも破局が報じられた。
多忙ですれ違いが続いてしまったことが原因で、『サンケイスポーツ』によると別れ話を切り出したのはAKIRAの方だったという。

そんな中、長澤が実はAKIRAに二股をかけられていたという情報が飛びだした。
『FRIDAY「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

同コラムではまずEXILEのレコード大賞辞退について言及。
「大賞はどう見てもスーパーグループAで決まり。
100万枚売った唯一のアーティストだからね。
それでめでたしめでたし、のはずだったのに……。
パフォーマンスグループEが勝手に辞退宣言したじゃない。
そもそも選ばれないのが分かっているのに、それは変だろう、おかしいだろう、って。」(「スタイリストX氏 楽屋メモ」:FRIDAY)

それに続いて
「このEにプライベートで振り回されたのは、若手女優N嬢。
今年はオトコに振られまくり。挙句にEのおっさんにも二股を掛けられたそうだからね。
そのせいか、今年のN嬢はよーく泥酔していた、とさ。今年は飲んでる酒が今までとは違った。
ウーロンハイにハイボール、そして〆に日本酒。からみ酒ではなかったけど、寂しいお酒だったみたいだねえ。」
とコメントした。

レコード大賞を辞退したEとは、EXILEしかいないだろう。
前人未到のV4達成がかかっていたものの、同グループは今年の受賞を震災を理由に辞退。
これには
「エイベックスに所属する『Fairies』に最優秀新人賞を獲得させるために辞退した」
「3連覇で辞退したことがある浜崎あゆみへ配慮した」
など様々なウワサが囁かれているという。

そのEXILEが振り回したN嬢は、長澤のことだと考えて問題はないだろう。
気になるのは"Eのおっさんにも二股を掛けられた"という部分。
破局はすれ違いが原因だったとされているが、実はAKIRAの二股も絡んでいたのではないだろうか。

破局のショックからか、"寂しいお酒"を飲んでいたという長澤。
しかし、先日リリー・フランキー(48)と宮古島へ二人で旅行に出かけていたと『アサヒ芸能』に報じられた。
報道通りリリーが新恋人なら、今飲んでいるのはもう"寂しいお酒"ではないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | AKIRA
【キーワード】
長澤まさみ AKIRA EXILE 交際 破局 女優 長澤 リリー まさみ 原因 楽屋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau