肉食女子に変身した綾瀬はるか、実写「アッコちゃん」でヌード解禁!?

10月期のドラマ『南極大陸』(TBS系)でヒロインを務め、来年の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)でも主演予定など大活躍の女優・綾瀬はるか(あやせはるか=26)。
今年8月には主人公・アッコ役を演じる実写映画『ひみつのアッコちゃん』も公開予定だ。

同映画では綾瀬がファン待望のオールヌードに挑戦するという驚きの情報もある。
『週刊実話』によればヌードが見られるのは綾瀬演じるアッコが魔法で"変身"するシーン。

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」とおなじみの呪文を唱えると身に付けている衣服が粒子状に。
綾瀬は粒子に囲まれながら全裸になり、胸と股間がCGで隠されているだけのセミヌードが約10秒間拝めるのだという。

来年は同作のほか映画『ホタルノヒカリ』『あなたへ』も公開に。
プライベートでは昨年6月にドラマ『JIN-仁-』(TBS系)で共演した俳優・大沢たかお(おおさわたかお=43)との交際が報じられ、公私共に順調と言いたいところだが、大沢との関係は微妙なようだ。
8月には一部週刊誌によって破局が報じられ、一時は結婚も囁かれていたがその後ぱったりとそんな話を聞かなくなった。

最近では新しい彼氏を求めて活動的になっているとか。

「肉食女子に変貌したというんでしょうか。綾瀬は周囲の女性スタッフや親しい関係者に目をウルウルさせて『恋がしたい』『彼氏が欲しいな』とうわごとのように何度もつぶやいては咳いては、ため息を漏らしている」(芸能プロ関係者:週刊実話)

仲の良い女優仲間の板谷由夏(いたやゆか=36)、臼田あさ美(うすだあさみ=27)、成海璃子(なるみりこ=19)らには「同業者(芸能人)はイヤ!」と相談。
さらに今まで一度も行ったことが無いという合コンにも興味津々だという。

そんな人恋しい綾瀬に対し、周辺スタッフは女性マネージャーを増員し、彼女に悪い虫が付かないように警戒を強めている。

「綾瀬は一度、恋愛を始めると仕事が手に付かなくなってしまう超恋愛体質。大沢と交際していた時は洋服の好みから食べ物まで全て大沢に合わせて変わってしまったほど。以前はジーパン党だったのにワンピースを好んで着るようになり、ご飯しか食べなかったのが、急にパン食になったり本当に凄いんです」(同)

彼氏の影響を受けやすいタイプの綾瀬。
せめて大河の撮影が終わるまで恋愛はお預けのほうが、後々の女優人生のためにはいいのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
南極大陸 八重の桜 綾瀬はるか ひみつのアッコちゃん ヌード 週刊実話 女性 大河 関係 はる 女優 映画 綾瀬 彼氏 アッコ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau