美元、DVを受けても離婚しない理由は!? 高嶋政伸と別居後もセレブ生活を満喫

昨年7月に離婚が報じられながら、現在も決着がついていない俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)と女優・美元(みをん=32)。
離婚裁判が長引いている原因は、ずばり美元の金への執着。
美元は現在の"セレブ生活"を続けていくため、今後も離婚を拒み続けるつもりだという。
『女性自身』が報じている。

「高嶋さんと断絶状態にもかかわらず、美元さんは海外旅行に行くなどの、セレブ生活を続けているみたいです。
仕事はそれほどしていないのにどこからそんなお金が出ているのか・・・」(芸能関係者:女性自身)

美元は2000年に準ミス・ユニバース・ジャパンに選出された後、モデル活動を開始。
2007年に女優デビューを果たしたが、目立った出演作もなく、2008年に高島と結婚してからはほぼ"開店休業状態"だ。

一部報道によると、高島とは1年以上前から別居しているというが、彼女の優雅な生活ぶりに変化はなし。
前出の芸能関係者だけでなく、ファッション関係者もこう証言している。

「彼女はピカピカのオープンタイプの高級外車を乗り回しています。洋服もブランド物で固めています」(ファッション関係者:同)

美元の浪費癖はよく知られており、その一端は動画サイトにアップされている彼女の2010年の誕生パーティーからもうかがい知ることができる。
貸し切ったと思われる大きな会場には、個人の誕生パーティーとは思えないほどの人数が参加。
ライブペイントやバイオリンの演奏なども行われ、その様子はまさに"乱痴気騒ぎ"。
パーティーには高島も参加しているのだが、その表情は終始引きつっており、夫であるにも関わらず会費を払わされたとういうから驚きだ。

現在も続いてる離婚裁判では、美元側が高島の"DV音声"が納められたテープを提出。
そこには、高島が美元に手を挙げたとされる際の音声のほか、
「バカ女!消えてしまえよ!おまえなんて生きてる価値ねーよ!」
「クソ女が!おい待てよ、ブス!」
といった罵声が納められていた。

これほど屈辱的な扱いを受けながらも、美元は自身のブログに、
「二人が結婚してからまだ間もないこともあり、夫婦関係の修復を目指し、協議させていただいている状況です」
とつづっており、離婚する気はまさらさらない様子。
一方の高島は、
「気の強い女性はイヤ。次は優しい女性がいい」(引用:女性自身)
などと漏らしているというが・・・。

果たして、2人の離婚裁判はどのような結末を迎えるだろうか。(伊原)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
美元 | 高嶋政伸
【キーワード】
美元 高嶋政伸 離婚 セレブ 裁判 音声 関係 結婚 女優 高島 関係者 彼女 女性自身 誕生 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau