紺野あさ美アナ、二股交際撮られた!? カメラマンは「男女の関係ある」と断言!
(01/08)

元モーニング娘。メンバーということもあり、昨年大きな注目を集めたテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(こんのあさみ=24)。
同局も"アイドルアナ"として売っていこうと、1年目からレギュラー番組を任せるなど大きな期待を寄せている。

しかし昨年8月、慶応義塾大の先輩で、コンサルティング会社代表の松本剛徹氏(まつもとたかのり=25)との熱愛が発覚。
ファンはもちろん、同局の上層部もがっかりさせられたことだろう。
そんな中、再び紺野アナのデート現場が目撃された。
しかも、お相手は熱愛が噂される松本氏ではなかったという。
『ブレイクマックス』が報じている。

同誌によると、デート現場の写真はパパラッチにより撮影され、編集部に送られてきたとのこと。
その写真には、紺野アナと中肉中背の男性の姿が。
紺野アナは満面の笑みを浮かべており、デートを楽しんでいるように見える。

写真を撮ったパパラッチは、当日の様子をこう語っている。

「端から見ても、仲の良いカップルに見えました。
地下鉄も2人で乗っていましたし、街を歩いているときの距離感も、この道20年の勘で、男女の関係であると感じたくらいです」(パパラッチ:ブレイクマックス)

松本氏との熱愛が報じられた際は、駅のホームで抱き合うなど人目を気にする様子のなかった紺野アナ。
しかし、今回は終始周りを気にするような素振りを見せていたとのこと。
その点にはパパラッチも注目しており、
「もしかしたら"秘密"の付き合いなのかもしれません」(同)
と証言している。

紺野の先輩・相内優香アナ(あいうちゆうか=25)は週刊誌に二股交際が報じられ、担当番組から降板となった。
紺野も同じ道を辿ってしまうのだろうか・・・。
今後、同局のエースアナとなるためには、まず私生活を見直す必要がありそうだ。(伊原)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 熱愛 二股 相内優香 モーニング娘。 松本 紺野 写真 注目 現場
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau