上戸彩&HIRO、結婚否定の裏事情! 結婚を迫る上戸がHIROの重荷に!?

元日早々、世間を騒がせた女優・上戸彩(うえとあや=26)とEXILE・HIRO(42)の結婚報道。
『スポニチ』では、すでに上戸が事務所や母親に結婚を「春ごろに結婚したい」と報告済みであると報じた。

しかし数日後、上戸の所属事務所は、
「現時点で何も決まっていない」
と報道を否定。
HIROの所属事務所も、
「完全な飛ばし(記事)でビックリ」
と怒りを露にし、
「4月をめどにと書かれていましたが、春はツアーなどで忙しく仕事に集中する時期」
と強く否定した。

結婚報道から一転、双方が火消しに回った裏では何が起きていたのか。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

2010年10月に初めて熱愛が報じられた2人は、同じマンションの別の部屋に住み、順調に愛を育んできた。
昨年9月には上戸が公の場で交際を認め、事務所側も結婚へゴーサインを出していたという。

「最初は反対していた上戸の所属事務所も結婚はOKという雰囲気になっていた。
武井咲や剛力彩芽、忽那汐里といった若手が活躍していて上戸頼みではなくなっていましたからね」(業界関係者:同)

一部では上戸が結婚準備のため1月スタートの新ドラマを断ったとも報道もされ、2人の結婚はもはや時間の問題かに思われた。
一体、双方の所属事務所がここまで強く結婚を否定する理由は何なのだろうか。

「結婚願望が強い上戸がHIROには重荷になっている」(芸能関係者:同)

なんと、順調と思われた2人の間に亀裂が生じているというのだ。

上戸は2010年に約8年間交際を続けたV6・森田剛(もりたごう=32)と破局。
この時も、結婚を迫る上戸に森田が耐え切れず破局を迎えたと報じられている。

どうやら今の2人は、結婚どころか破局の可能性すらあるようだ。(伊原)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | EXILE | HIRO
【キーワード】
上戸彩 HIRO 結婚 破局 EXILE 結婚報道 所属事務所 上戸 森田 交際 事務所 関係者 報道 否定 関係 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau