石原さとみがもうすぐ結婚!? 料理の腕前アップに疑惑が浮上!
(01/11)

『きみはペット』(TBS系)でドラマデビュー、連続テレビ小説『てるてる家族』(NHK)のヒロイン・岩田冬子役や『義経』(NHK)の静御前役で知られている女優・石原さとみ(いしはらさとみ=25)。
2012年も『月光ノ仮面』、『貞子3D』、『カラスの親指』の3本の映画が公開予定で、さらなる飛躍が期待されている。

そんな石原に結婚説が浮上しているという。
『FRIDAY「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

「若手女優Iは、おそらく結婚するだろうね。昨年から料理に懲りだしてね。
一人ではふつう食べないだろう、っていうものばかりでさ。
基本、中華。麻婆○○とか。他にも鍋とかシチュー系なんだよなあ。明らかに誰かに作ってるだろ!的な。
相手は……、まあ、同じ志の人には違いないんだけどさ。それは間近になったらお伝えしましょうか。
でも、昨年、ある大手旅行会社のCMが決まったんだけど、結局はプライベートなことが引っかかってCM飛んだよなあ。
ってことは、カレとももしかして、破局なんてこともあるえるかもね。
ちなみにスケジュールは、調整しやすい舞台がメイン。ここ、注目ポイントだよ。」(「スタイリストX氏 楽屋メモ」:FRIDAY)

同誌が若手女優Iとしている人物とは一体誰か。
2012年の仕事は舞台がメインで、Iのつく若手女優とくれば石原と考えてよさそうだ。(石原は今年4月29日から6月10日まで、舞台『ロミオ&ジュリエット』に出演)

石原は料理に凝りだしたというが、確かに6月13日、ネット上で公開されているweb日記『さとみ日記』で料理教室に通っていることを告白。
サーモンソテーや五目煮のあんかけなど、豪華な食事の写真をアップしていた。

また、「結局はプライベートなことが引っかかってCM飛んだよなあ。」との記述も気になるところ。
石原は2010年7月、『FRIDAY』によってカメラマン・江森康之氏との熱愛が発覚。
事務所からは"仕事仲間の1人"と否定されたが、このスキャンダルが尾をひいてしまいCMの仕事がなくなってしまったとも考えられる。

デビューしてから10年。
いつのまにか大人の女性になった石原の結婚は、近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 結婚 熱愛 FRIDAY スキャンダル 日記 女優 舞台 石原 さとみ 若手女優 楽屋 若手 料理 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau