宮崎あおい&岡田准一不倫黙殺された裏事情とは!? 「聞かなかったことに…
(01/12)

先月末、一部週刊誌によって報じられた女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)とジャニーズグループ・V6の岡田准一(おかだじゅんいち=31)の不倫問題。
二人は宮崎の元夫・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=29)に内緒で昨年夏頃から親密に連絡を取り合っており、「また一緒に温泉に行こうね」などというメールをしていたという。

人気女優と人気ジャニーズアイドルによる不倫。
本来であれば格好のスキャンダルネタにも拘わらず、この騒動はテレビのワイドショーなどで大きく取り上げられることはなく、ほぼ黙殺状態であった。
それは何故か。『週刊文春』がそのからくりを伝えている。

「相手がジャニーズ事務所というのが非常にやりにくいところ。
幹部が『あんなのないよ』と否定したら、そこで取材はストップです。
ある局のデスクは『聞かなかったことにする』と完全に及び腰でした」(ワイドショースタッフ:週刊文春)

不倫が報じられた僅か数日後、宮崎は4年半連れ添った高岡との離婚を発表。
主な離婚理由としては高岡が昨年8月に起こした「フジテレビ批判問題」が大きく取り沙汰されたが、一方宮崎の不倫については殆ど触れられなかった。

さらに離婚を発表した当日、宮崎が出席した映画賞の授賞式では、司会が「ファンの方は(宮崎の)左手の薬指が気になっていると思いますが……」と話を振る場面があったが…。

「宮崎サイドは『余計なことを言うな』と激怒したとか。宮崎は今後も高岡について何かを語る事はないでしょう。
今秋、宮崎と岡田が共演する映画『天地明察』が公開されますが、何事もなかったように2人で宣伝に回るらしい」
(同)

両者とも人気者なだけに二人の関係が気になるファンも多いはず。
ジャニーズの圧力を恐れず、この問題に切り込んでいくマスコミは今後現れるのだろうか。(高橋)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 岡田准一
【キーワード】
宮崎あおい V6 岡田准一 不倫 高岡蒼甫 問題 週刊文春 女優 テレビ 映画 岡田 ジャニー 宮崎 高岡 あおい 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau