相澤仁美、プロボクサー・島村国伸熱愛発覚!
(01/25)

"おっぱい番長"の愛称でお馴染みのグラビアアイドル、相澤仁美(あいざわひとみ=29)がプロボクサーと交際していることが24日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同紙によるとお相手はボクシング・ライト級の島村国伸選手(しまむらくにのぶ=26)。
1年半前に共通の友人の紹介で知り合った2人は、1年前から交際が始まったという。

知り合った当初相澤は3歳年下の島村選手を恋愛対象と見ていなかったが、一途なアプローチに陥落。
真剣交際に発展してからは、都内や東京近郊の映画館や遊園地、動物園でデートを重ねてきたという。

相澤は2007年からプロ野球ヤクルト公認サポーターを務めている。
スポーツ選手の体調管理の大切さを熟知しているため、日ごろから手料理で島村選手のサポートに徹しているそうだ。

また、相澤はボクシング選手にとって避けては通れない減量について、親しい友人に
「一緒にいるとかわいそうで私も食べられなくなる。だから一緒にやせてきます」
と話しているという。
自慢のIカップ巨乳が小さくなってしまったとしても、今は島村選手の方が大切なようだ。

まだタイトルを手にしていない島村選手。
今年は相澤のためにも、ぜひともチャンピオンになってもらいたい。(今井)


関連ニュース
相澤仁美VS.風子、グラビア界に“IP"対決勃発中
巨乳アイドルたちと一緒にビショ濡れ!?
注目ワード
【人物】
相澤仁美
【キーワード】
相澤仁美 プロボクサー 島村国伸 熱愛 交際 選手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau