相澤仁美VS.風子、グラビア界に“IP"対決勃発中

グラビアアイドルといえば、世の男性にとっては女神のような存在だ。

そんな女神同士が一触即発の危機にあるというから、穏やかではない。

その女神の1人は相澤仁美(あいざわひとみ=25)。04年、22歳の誕生日に恵比寿 の薬局でスカウトされたのがきっかけで、OLから転身し芸能界デビュー。自ら「おっぱい番長」を名乗るバストは93センチのIカップ。

対する女神は風子(ふうこ=20)。06年デビューするや、120センチのPカップという、グラビアアイドルとしては過去に例のない大きな胸を武器にグラビア界に旋風を巻き起こした。その一方で、バラエティ番組で下ネタを連発するなどアイドルらしからぬ言動がウケている。

その相澤と風子が一触即発の関係になったのは、テレビ東京の「ゴッドタン〜The God Tongue 神の舌〜」(水・0時12分〜)。おぎやはぎと劇団ひとりがMCを務めるバラエティ。同局の番組では「やりすぎコージー」と並んで、業界視聴率が高いとか。

同番組で、相澤は「小木博明の口喧嘩ドライブ」「ヒドイ女サミット」などに準レギュラーとして出演。

ところが、今年3月に風子がゲスト出演すると立場は一転。相澤のいうところの“巨乳枠"に風子が座り、相澤の出番が激減。ついには、5月8日の放映では「おっぱいNO.1決定戦」が行われた。

イメージカット対決、パイ学王対決、おっぱいアピールゴングショーといった“いかにも"の対決はお約束通りの引き分け。相澤と風子の“IT"対決ならぬ“IP"対決の行方はこの先どうなる?(松野)


関連ニュース
相澤仁美、プロボクサー・島村国伸熱愛発覚!
巨乳アイドルたちと一緒にビショ濡れ!?
注目ワード
【人物】
風子 | 相澤仁美
【キーワード】
グラビアアイドル 相澤仁美 風子 ゴッドタン アイドル グラビア 出演 グラビアアイド 対決
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau