上野樹里オトコに目覚めた?原因はあのヤリチン!?
(10/01)

清純派イメージのある上野樹里(うえのじゅり・21)だが、そんな“のだめ”と唯一ウワサになったことがあるのが、オリエンタルラジオ・藤森慎吾だ。

よりによって、芸人の中でもかなりのヤリチンというウワサの藤森との交際が、上野を変えてしまった? 「ナイスポ」が報じている。

「交際の始まり方があいまいだったようで、ズルズルと長く関係が続いているようなんです。もちろん体の関係はあるでしょうね。

藤森に触発されて最近、上野が遊び始めているらしいのです(ナイスポ)」

「とにかく合コンには積極的に顔を出すようになりましたね。

合コンの相手は、芸人関係が多いらしいのですが、昔は、キングコングの梶原雄太とも関係があるみたいですし、それなりに体は許しちゃえるコですね(関係者・ナイスポ)」

ヤリチン藤森の悪評が飛び火? 上野も因果なオトコとつきあってしまったばっかりに、セックススキャンダルの洗礼を受けることになってしまったようだが、さて?(淺川)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上野樹里 | オリエンタルラジオ
【キーワード】
上野樹里 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 芸人 ヤリチン 上野 藤森 関係 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau