山田優は感度最高!エッチスゴい声を!!の仰天証言
(10/03)

CanCam専属モデルからブレイク、女優としても活躍中の山田優(やまだゆう・23)

伊藤英明との交際がウワサになっているものの、スキャンダルとはあまり縁のない山田だが、そんな山田とセックスまで持ち込んだお笑い芸人が数多くいるという。

しかも、そのほとんどが「エンタの神様」に出始めたような、若手もいいところの芸人たちだというのだ。「ナイスポ」が報じている。

「(山田は)芸人ならではのギャグで『キャンキャン喘いで大変だったよ!』なんてネタになっているくらいですから。

ボクは山田とはあいさつ程度の間柄だったんですが、ダメもとで誘い出すと……うまくいったんです。

噂に聞いていた通りでしたよ。感度が良くて、ちょっと攻めただけで凄い声を出すんですよ。ホテルで聞こえちゃうんじゃないかってボクが心配になったくらい。

プレー自体はノーマルな方だったけど、奉仕は進んでしてくれて、かなりうまかった。ひと言で言って、“最高”でしたね(関係者・ナイスポ)」

この証言が本当なら、暴露する前にその関係の維持に頑張ったほうがいいような気もするが、さて?(淺川)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
CanCam モデル 女優 山田優 伊藤英明 山田 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau