V6・森田剛韓国人のクォーターだった! 「痛すぎる」母親が堂々暴露

今年1月から放送がスタートしたNHK大河ドラマ『平清盛』(NHK)に平時忠役で出演中のV6・森田剛(もりたごう=32)。

連続ドラマへの出演は2007年の『喰いタン2』(日本テレビ系)以来、実に約5年ぶり。
それだけにファンの期待も熱いが、その一方で話題となっているのが彼の母親による個人ブログだ。
ブログには森田と同じV6のメンバー・岡田准一(おかだじゅんいち=30)や森田の元カノ・上戸彩(うえとあや=26)への批判、さらには森田が韓国人とのクォーターであるという暴露まで綴られているという。
『BUBKA』が報じている。

ブログ内で自身(50代)を「あたし」、息子である森田を「王子」、娘である森田の妹(30代)を「姫」と呼ぶ森田の母は現在、地元・埼玉でスナックを営んでいる。
元々、その"痛い行動"でファンの間では有名らしい。

「森田がらみのイベントを開催してはファンを呼び寄せて高額な会費をとったり、自分の誕生会を開いてブランドものを貢がせるなど、まるで女王様のようにふるまっていましたね」(お店を訪れたファン:BUBKA)

彼女のブログが表立って話題になり始めたのは昨年末、岡田が宮崎あおい(みやざきあおい=26)との不倫を報じられた直後だった。

「日頃一生懸命仕事をこなしひとを裏切ることをしない岡田以蔵のようなひとも実在する(中略)
友達や知り合いのひとの大切なひとを奪ったり
ひとの理に反していくらいい仕事をしても人間性がみえてしまう(中略)

男女の仲は特にどうにもいかないことはあるが
してしまったひとがしないひとより成功する場合があって
腑に落ちない場合が多々あるのが世の中」

明確に名前が出ている訳ではないが、記事が更新された時期や状況を加味すれば、「友達や知り合い」を宮崎の元夫・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)、「大切なひと」を宮崎として、「してしまったひと」を岡田、「しないひと」を森田と解釈することが可能。

「岡田が俳優として森田より認められてるのが面白くないんでしょうね」(引用:BUBKA)とファンが推測するように、森田の母は『SP』(フジテレビ系)シリーズなどで活躍する岡田に嫉妬し、不倫騒動を引き合いに出して批判したかったのだと見られる。

同様に以前森田と長年交際しており、現在はEXILE・HIROとの結婚が秒読み段階に入っている上戸に対しても、
「八年付き合ってすぐ乗り換えて新しい奴と 同棲
それも 縁だから仕方ないとしても もう少し時間をあけ 別れた人への配慮もあってもいいだろう。
他を好きになるのも仕方ない。だけど 愛したひとを傷つけてまで新しい男との存在を公にしたいものなのか 」と堂々バッシングしていた。

また、ブログでは森田自身のプライベート情報も数多く明かされている。

「昨年3月、震災直後で停電中に『トイレットペーパーもってこい』と舎弟に命令したり、ママに『俺のファンに支援物資をもらえ』と言い残して沖縄に逃亡したり。友人の顔にラップをぐるぐる巻きにして虐めたり、コンサート前後にキャバで弾ける姿なんかも綴られていました。昔はヤンチャだったけど、今は俳優として真摯に頑張っていると信じていただけに、身内からの赤裸々な話は正直ショックでしたね」(前述のファン:同)

友人に対する"いじめ"の様子は昨年11月14日に写真付きで掲載されていた。
家を訪ねて来た友人の顔にふざけてラップをぐるぐる巻きにして放置するなどしたと書かれているが、これは一歩間違えれば重大な事故に繋がりかねない行為。

母いわく森田はこの"いじめ"を小学生の頃から現在まで続けているという。
相手は気心の知れた友人ということで冗談も承知の上なのだろうが、果たして良い大人がする遊びだろうか。

彼女の暴露は続く。
「あたしは父の韓国血を受け継いでいますから、日本人の大和撫子では当然ございません」の一文からは、森田が韓国人のクォーターであることが判明。
プロフィールにも記載されていない事実だけに、ファンは驚きを隠せない様子だ。

ブログは現在閉鎖されているが、一部の記事はファンやネットユーザーによってバックアップされ、ネット上に公開されているものもある。
しかしその内容はあまりにも"痛い"ので、森田のファンは興味本位で見ないほうがいいかもしれない。(高橋)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
注目ワード
【人物】
森田剛
【キーワード】
V6 森田剛 ブログ 平清盛 岡田准一 出演 彼女 韓国人 仕事 クォーター 話題 友達 不倫 岡田 宮崎 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau