木村祐一&西方凌が5月8日に入籍! 番組内でサプライズ報告!
(02/03)

お笑い芸人・木村祐一(きむらゆういち=48)と女優・西方凌(にしかたりょう=31)が5月8日に入籍することが2日、分かった。

2人は、木村の初監督映画『ニセ札』に西方が出演したことがきっかけで出会い、交際に発展。
2009年4月に熱愛が報じられ、昨年11月に放送されたバラエティー番組『芸能☆BANG!』(日本テレビ系)で婚約したことを明かしていた。

入籍日についても、本日3日放送のバラエティー番組『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)で発表。
西方とともに収録に参加した木村は、番組冒頭の出演者紹介時に、
「この番組のためにお土産を持ってきました!入籍日をここで発表します」
と宣言。
スタジオが騒然とする中、
「5月8日にさせていただきます!」
と発表すると、司会のダウンタウン・浜田雅功(はまだまさとし=48)やゲストらから大きな拍手を受けた。
入籍日は木村の両親と西方の両親の結婚記念日の間をとって決めたという。

また、2人は結婚までのエピソードも披露。
交際に至った経緯について木村は、
「(映画の)撮影が終わってからメールが来てご飯いきませんかと」
と西方からアプローチがあったことを強調し、対する西方は、
「昔から好きで、ちょうど撮影しているときに離婚されたんで、『今だ!』って思った」
と告白。
さらに、木村は西方から何度もプロポーズをされていたことを明かし、
「決め手は『私が幸せにしてあげる』『死ぬまで心配いらない』『死んでからも心配いらない』そう言われて決心しました」
と"ドヤ顔"で語った。

なお、西方は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける意向とのこと。
挙式・披露宴も行う予定で、現在式場を探しているという。

『Oh!どや顔サミット』は本日3日、午後9時より放送。(伊原)


関連ニュース
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
木村祐一 結婚三ヶ月で早くも離婚危機!? 原因はDV
木村祐一西方凌と4度目の結婚へ! プロポーズ秘話などを告白!
キム兄、「バイブルにしたい」と元妻・えみり暴露本にも涼しい風!?
木村祐一と交際中の西方凌吉本入り! 年内にも社内婚が実現か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西方凌 | 木村祐一
【キーワード】
木村祐一 西方凌 結婚 婚約 辺見えみり 両親 放送 映画 木村 入籍 交際 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau