木村祐一 結婚三ヶ月で早くも離婚危機!? 原因はDV

女優・西方凌(にしかたりょう=31)と5月8日に入籍したお笑い芸人・木村祐一(きむらゆういち=49)。
二人の関係が交際に発展したのは、木村の初監督映画『ニセ札』に西方が出演したことがきっかけ。
西方が何度も"逆プロポーズ"するほどベタ惚れだったことが度々報じられており、見事ゴールインを果たした。

そんな二人に"離婚危機"が迫っていることが分かったという。
『東京スポーツ』が報じている。

前妻の辺見えみり(へんみえみり=35)曰く、離婚の原因は怒りっぽい木村の性格や浮気だったという。
また一部ではDV疑惑も浮上していたが、今回の離婚危機もまた"DV"が原因のようだ。

「当初、キム兄のDVに対して西方も応戦してたようですが、いくら彼女がガテン系といっても、しょせん女ですからね。
いつまで彼のキレやすい性格に耐えられるか、ですよ。
下手すると、辺見より短い"スピード離婚"になるかもしれませんね」(テレビ関係者:東京スポーツ)

バラエティ番組に揃って登場し、のろけエピソードを何度も披露してきた二人。
しかし最近はのろけエピソードよりも"ケンカ"を報告することが増えている。
前妻・辺見は自身のエッセー『Emiri Book』で
「キム兄は酔っていない時でもキレやすい性格で、タクシーやお店の人にささいなことで怒ってるのを見ているうちに、彼のことが怖くなった」(Emiri Bookより引用)
と木村について告白したが、結婚から約三ヶ月、早くも西方にまでその本性がバレてしまったのか…。

4度目の離婚とならないよう、木村にはもう一度行動を見直してもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
木村祐一&西方凌が5月8日に入籍! 番組内でサプライズ報告!
木村祐一西方凌と4度目の結婚へ! プロポーズ秘話などを告白!
キム兄、「バイブルにしたい」と元妻・えみり暴露本にも涼しい風!?
木村祐一と交際中の西方凌吉本入り! 年内にも社内婚が実現か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村祐一 | 西方凌
【キーワード】
木村祐一 結婚 離婚 DV 暴力
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau