浅野忠信と熱愛の仲里依紗略奪愛疑惑! 元カノ・ダイアナチアキとは幼なじみだった!?

俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=38)との真剣交際が報じられている女優・仲里依紗(なかりいさ=22)。
『フライデー』が報じたもので、1月下旬に大阪ミナミの繁華街で目撃されたときには東急ハンズ、アメリカ村、カフェなどを巡り、信号待ちの際には白昼堂々熱いキスを交わす場面もあったという。

16歳差の二人の熱愛報道について、それぞれの所属事務所は否定も肯定もせず。
「プライべートなことは本人に任せています」
とのコメントを発表している。

そんな中、ネット上ではあるウワサが広がっているという。
仲が浅野の元恋人・ダイアナチアキ(24)と知り合いだったため、略奪愛だった可能性があるというものだ。

浅野が前妻のChara(44)と離婚したのは2009年7月のこと。
結婚15年、おしどり夫婦と呼ばれていた二人の離婚は衝撃的だった。

実は当時離婚の原因として、浅野の不倫があがっていた。
そのお相手だったのがダイアナである。
クラブで手を絡めあう姿が目撃、また新島へ旅行に行ったという話もあり、二人の仲は相当親密だったようだ。

一方の仲は浅野と共演した経験はなく、出会いのキッカケは不明。
しかし、仲と浅野の元カノであるダイアナは、幼なじみなのだという。

昨年10月27日にアップされたダイアナのブログには、仲とのツーショットが掲載されている。
撮影で仲と一緒だったと報告したのだが、
「里依紗ちゃんと地元が隣の小、中学校で会うのが小学校ぶり?でした。
こうやって小さいころの知り合いと仕事するときが来るなんて、、、なにがあるかわからないものですね」
と、昔からの知り合いであることも明かしていた。

昨年末から都内での目撃情報もあったという仲と浅野。
ダイアナのブログに登場した後ということもあって、略奪愛疑惑が囁かれるようになったようだ。

『フライデー』にペアリングをしているとも暴露された二人。
同誌に掲載された写真を見る限りかなり"アツアツ"な様子だが、電撃婚に踏み切るという可能性はあるのだろうか。(今井)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
注目ワード
【人物】
仲里依紗 | 浅野忠信 | ダイアナ・チアキ
【キーワード】
浅野忠信 仲里依紗 熱愛 略奪愛 ダイアナチアキ 離婚 浅野 目撃 ダイアナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau