仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
(11/28)

女優の仲里依紗が、自身のYoutubeチャンネルを一時休止すると発表した。その背景には意外な理由があった。

「YouTube休みます。理由をお話ししてますのでご覧ください。先に言っときます多分そんな大した理由ではないです」と動画内で説明。
「バチクソに台詞が長いシーンがありまして、ちょっと大変な時期に入るということで。ちょっと女優に集中したいっていう。本当にごめんみんな、今までふざけ倒してさ『女優なの? あなた』みたいなことをいっぱいやりすぎていたんですけれども、ごめんなさい、女優なんです」と、女優業のセリフ暗記等に時間を使いたいのが主な理由だと話した。

数ヶ月単位の長期的に休止するのではなく、11月24日には再開しており、一週間程度のこと。わざわざ大袈裟に告知しなくてもいいように思えるが、定期的に週2回のペースで動画を撮影・編集・更新する作業は想像以上に大変。
特に編集作業に時間を要するといい、徹夜で作業を行うことも。結婚して母親になり子育てもやらなければならず、女優の仕事も忙しいとなると、どうしてもYoutubeを減らさないと回らない。

最近はすっかりYoutuberのイメージが強くなってしまっただけに、女優としてもまだまだ第一線であることをアピールしておきたいところか。(船越)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
秋定麻紀子&中尾明慶、別れてからも色々あった! 「何もかも事実」と略奪認める!?
注目ワード
【人物】
仲里依紗
【キーワード】
仲里依紗 Youtube 動画 嫌い 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau